忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135 No.134 No.133 No.132 No.131 No.130
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-12-08(Sat)
酔っ払いその2
DSCF210108.JPG「らんららんら~♪」
土日は休みなのでいつもよりたくさん出してもらって
遊べる福ちゃん
ばたばた用事するくまおの後をついて回ったり
2号やくまお旦那にご挨拶しておねだりしたり
あちこちに匂いつけたり忙しそうです
この後奴はくまおのかばんに跳びシッコをしやがりました


DSCF0124.JPG
「兄ちゃ~ん
むむっ、君はハンサムボーイの弟君ではないか??
兄ちゃんラブの弟君
「兄ちゃんの行くとこはぼくも行くでしゅ」
はいはい、仲良し兄弟さんは
今回小物をおそろいにしてみました

あぁ、楽しいわぁ。幸せ


b3ec457c.JPG楽しそうに作るくまおの横でぼーっとK-1を観ていた
くまお旦那「なぁ、今日これに浅草キッドは出るの?」
浅草キッド??これが山本キッドの事を言ってるのに気づくのに
たっぷり1分はかかりました
「ブログには書くなよ・・・」
そう言ってよっぱらっぱーは眠りの世界へと旅立ちました
書いちゃったー  書いたもの勝ちやもんねー


福助、この頃大麦がお好きな模様、2号からちょびっともらって「ぶぅぶぅ
ご機嫌で食べてる真っ最中。うさぎに見えんぞお前・・・
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    浅草キッドネタ、かなり笑わせて頂きました(笑)
    ブログには書くなというあたりがさすが夫婦☆くまおさんの性格をよく分かっていらっしゃる♪

    それにしても福ちゃんのお家キレイですね☆
    私もしっかり頑張らねばっっっ。

    ・キノピオさん
    くまお旦那、かなり酔ってましたがあのコメントは
    酔ってるから出たのではなく真剣に間違ってました・・・
    時たまやってくれます。
    米朝ネタもアップしてみました、どぞ
    ・無題
    浅草キッド
    笑っちゃいましたぁ!!!

    そろそろ弟君の名前を付けてあげないとなぁ~。
    『七星』でななせ君にして、北斗七星にしようかと話したら家族からブーイング却下されちゃいました。
    うむむ~。
    ・Ronさん
    くまお旦那、普段はくまおよりはるかに器用で
    なんでも手際よくたったか済ませて勝ち目ないのですが
    時たまこういうことをやってくれます、
    米朝会談ネタもご覧下さい、真剣に語りかけられた時にゃぁ
    私何と返事すべきか悩みましたよ・・・
    ちび北ちゃん、どんな名前になるのかな?楽しみ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135 No.134 No.133 No.132 No.131 No.130

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]