忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135 No.134 No.133
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-12-13(Thu)
師走
c4f8bc73.JPG寒いですねぇ、今日の京都は風も強かったです
おかげで隣の家の枯葉が大量に我が家の前へ・・
掃いても掃いてもきりが無い・・・
福助とろば子ちゃん、気にはなるけどどうしていいのか
わからない福ちゃん「??」
殿、あのすばらしい動き を伝授していただけますか?



078fa7d5.JPG今日はくまお旦那東京出張で車があったので
2号のエレクトーンの送迎が楽だった~
お迎えまでの間にちょっと寄ってみたコンビニで発見!!

ヨーコさん のところでメリクリロールちゃんを見て
探していたので見つけてうれしいところへ
チョコのメリクリも!!
どっちの味も食べたいので2号と
半分ずつ分けっこということで協定を結びました
これ、食べ応えあるんだわ


c0aef1a5.JPGぷすぷすぷす
うさぐるみも絶好調
特徴のはっきりした美人ちゃんなので
頑張って作ってます

「もうすぐよ待っててね」



明日は来年度の役員のくじ引き、次の人が決まるってだけで
ちょっと気が楽、でも終日学校やけどね・・・


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・役員お疲れ様でした!
    もうすぐですよ(笑)
    でも役が終わると「またやりたいなぁ」なんて思われたりして・・・

    ところでうさ友さんにくまお堂さんストラップを送ったところ、すごく喜んでいただけました♪
    明日くらいにブログにUPされるようなので、またUPされましたらお知らせに参りま~す☆

    ではでは!
    ・YKさん
    いや、もう2度とやりたくないです
    金曜も大波乱ではらわた煮えくり返りで大変でした
    ストラップ、喜んでいただけたのですか??
    嬉しいっす、こんないい事ないとへこみっぱなしだわ
    楽しみ楽しみ
    ・無題
    すごいです~~♪そっくり^0^
    わくわく
    ・満月さん
    本日、そちらへ参りました
    フローネちゃんの可愛らしさが表現できてたら嬉しいです
    くまおはお鼻周りが気に入っております
    ・ストラップ♪
    ストラップ、ブログにUPされてました♪

    ujucoさま♪のブログです☆
    のぞきに行ってみてください♪

    http://rabbit.pelogoo.com/osawasa/
    ・YKさん
    早速行ってまいりました、
    自分の作ったものが他の人のブログに載っているって
    何回見ても恥ずかしい・・・
    でも励みになります、頑張るぞィ!!

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135 No.134 No.133

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]