忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123 No.122
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-11-25(Sun)
遊び相手
a3bebd97.JPG「2号ちゃんいない、退屈やなぁ」
洗濯他でばたばた動き回るくまおの後を
2号がいなくて退屈なのか
ぽてぽて付いて来る福助、
可愛いんですけどがさつな母ちゃんはお前を
すぱこーんと蹴っ飛ばしそうで怖いよ
もうちょっとしたら遊び相手が来るから
待ってなさい「誰々?」


DSCF01124.JPG「父ちゃんだよ」
実は2号より福助に甘いかもしれないくまお旦那
新聞読んでる膝に
「何かくれ」とよじ登られてまんざらでもない様子

「携帯の方が綺麗に撮れるし」と
自ら写真撮影を開始
その姿を背後から家事の手を止めて撮るくまお

バカ夫婦・・・


TS2A0360.JPGくまお旦那撮影
「休日の福助」
上手かどうかは皆様の判断にお任せします

初代もこは扱いやすいが私達とは自分で決めた一線があるのか
べたべたうさぎではありませんでした
福助が「何かくれ」とよじ登ったりするのはくまお旦那の
うさぎ知識にはなかったので見てて面白いようです

DSCF01009.JPGうさうさうさうさ・・
大量作業です、流れ作業です
ちょっとずつパーツがついて
出来上がっていく姿はとても可愛いです

いくつも並行して作業中なのであちこちに
いろんなうさうさがいます


2号、楽しい休暇満喫中。しかしくまお母(ばばちゃん)は怒るとくまおより怖いのを
よーく知ってるので家にいるよりええ子やったりする

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    なになにぃあのオレンジ色の物体は!!
    我が家も父は北斗に甘あまで困っちゃいます。
    すぐに乾燥ニンジンを与えてしまって・・・。
    どうもついてくるのが嬉しいみたい。でも北斗はおやつが欲しいだけなんですけどね。
    ・Ronさん
    どこも父ちゃん甘いですねぇ、うちも気がつくと
    お菓子入れに手を伸ばしてます。
    確かに膝に乗るどころかよじ登ってべったり引っ付いて
    「何かおくれや~」ってされたら結婚するまでペット飼育経験無しの
    くまお旦那にはたまらんやろうな
    やりおるな、福助

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123 No.122

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]