忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
<<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>>
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-15(Sat)
粘土こねこね
P1030354.JPG「おかーちゃーん、何してんのぉ?」
え?今日はねぇ粘土してるんやわ

可愛い部品見っけたから
試しに作ったらええ感じでなぁ
「ふーん、なぁなぁ 母ちゃん遊んでぇやぁ」
ちょっと待ってね


ばくのオカンさんから素敵な物が届きました

P1030491.JPGとっても美味しそうなドーナツ
あぁ写真の下手さが恨めしい
クリームたっぷり
「美味しそうでしゅね」
あ、君は食べたらダメだよ
オカンさん、ありがとうございます!!
早速カバンに付けてます


P1030504.JPGP1030496.JPG







クリスマスツリーを作ってみました
サンタ帽子かぶったうさちゃんがぷらんぷらん揺れます

P1030514.JPGP1030515.JPG







     ①ブルーオター&BKブラック            ②チェスに茶色のBKちゃん

P1030520.JPGP1030519.JPG







   ③グレーミニウサギ&茶色のBK          ④フロスティ&グレーちゃん

いつもお世話になってるお店にも持っていきますが
気に入ったのがあれば言ってくださいね
緑の3つ穴の方はてっぺんに
エンジェルなでっかい福ちゃんがついてます
赤白の2つ穴の方が500円、
緑の3つ穴の方が600円で考えております

自分用にもも福とでっかい福ちゃんで作ったんですが
2号が自分の机に飾ってます
気に入ってくれたらいいよ
PR


2008-11-12(Wed)
改造
週末寒くて冬仕度したり
子供の学校や塾の懇談やで
毎日ばたばた
仕事も月末月初でばたばた

風呂入った後はバタンキュー
歳ですな

P1030169.JPG1.8k越えた福ちゃん
見た感じもおっきくなったかな?
おっきくなったのでこんな事が
出来るようになりました
「ももちゃ~
「豆狸何の用なのね?」

一生懸命背伸びしてももちゃんにちう
「はうぅぅ


大好きなももちゃんにちょっとでも近づけるようになって
ご機嫌な福ちゃんですが先日冬仕度も兼ねて小屋を改造・・・

P1030357.JPGスチールラックに各小屋をのせて
周りを毛布で囲い防寒対策

ももちゃんが遠くなった福ちゃん
「ひどいよ母ちゃん」
仕方ないのでお散歩のたび
抱っこしてももちゃんにご挨拶です





でもね福ちゃん、前に比べたらももがあんたのおうちの前に
いる事が多くなってきたやろ、挨拶も気が向いたらふらっと来てくれるやん
よかったな、あんたの熱い愛は届いてるみたいやね



2008-11-06(Thu)
おしらせ
りんちゃんのママさ~ん
メールを送っておりますが
エラーで戻ってきます
申し訳ありませんが注文フォームのアドレスに
現在お使いのアドレス送っていただけますか?
携帯の方にも連絡入れてみましたが
留守電なので・・・
お忙しい中申し訳ございませんが
よろしくお願いします


2008-11-05(Wed)
食糞グループに栄光あれ!!
P1030316.JPG来ました来ました
日本の国のうさぎの森のどこかから

中川コンツェルンより逸材ぞろいの
よつば会長率いる食糞グループに
先日もも福入社を果たしました!!



P1030321.JPGP1030305.JPG







「入社したのね~」  まずはももちん
くまお堂の看板娘でもあるももは
通販部オペレーター 主任です
「みなさん、いっぱい買うのね~」
よつぱぱの「じゅわいよ・くちゅーる・デシ」 すご過ぎでし

P1030318.JPG8e18c183.JPG







「ぼくも入ったで~」
福ちゃんは食糞グループ傘下の福助通運
流通管理課主任です、ちびっこやけど大丈夫??
「もう5ヶ月過ぎたもん!!1.8キロやもん!!」
はいはいおっきくなったね
でっかい福ちゃんの立派な後継者です

よつば会長、よつぱぱありがとうございます
食糞グループ社員の名に恥じぬ活動頑張ります!!

とりあえず部屋中に2うさの●だらけ・・・・
うんうん、立派にお仕事してるね





2008-11-04(Tue)
虹の橋 ~うさぎver~

うさ奥の母上が素敵な物を作りました

 虹の橋  ~うさぎ.ver~

大事な大事な、父上よりきっと大事な
殿こと天君を亡くされた母上

福助がいなくなった時のあの
体が引きちぎられるような思いをしてるのか
ももが側にいてくれても
のた打ち回って苦しみまわってたのに
母上一人で頑張ってるのかと思ったら
心配で心配で気になって気になって
殿のかっこよさ、可愛さには遠く及ばないけど
側にいたらちょっとは慰められるかな?
と羊毛うさぐるみを派遣したくまお


先日母上は素敵な物を作って
くまおに教えてくれました
皆さんも見てください

母上、本当にありがとうね
お陰で目が西川きよしよ(笑)


 



<<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]