忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>
2024-04-23(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-10-13(Mon)
うさうさうさんぽ
P1020941.JPG「皆さんこんにちわ
   今日はうさんぽにチャレンジです」
 先日作ったハーネスをつけて
 福ちゃん出陣!!




ももちんも同行させたかったのですが一緒に行ったのが
♂うさのりんちゃんだったので福ちゃんが参加

P1020937.JPG「よろしくお願いします」
  興味津々の福ちゃん
 ご挨拶早々にカクられておりました(笑)
 大人の世界を体験した福ちゃん





最初は見慣れぬ風景にじっとしていたものの
慣れてくるとあっちぴょこぴょここっちぴょこぴょこ
楽しそうに走る走る
今回行った所は木が多く木陰もあり
メインの公園から少し離れてる事もあって
わんこに会うことも少なくゆっくりうさんぽが出来ました

P1020953.JPGわんこうさぎの福ちゃん
ここでもわんこっぷりを見せてくれました
旦那がリード持ってちょっと歩けば
「とおちゃ~ん」と
一生懸命ついて歩いてました
その様子は子犬の散歩・・・

最初緊張してる時は父ちゃんの足元に
ぴったりひっついてた福ちゃん
く、悔しい


2時間で散歩は終了、その後はケージ内でりんごや水菜も食べて
水分もしっかり補給、楽しいお散歩でした
次はももちゃんで挑戦だ
PR


2008-10-08(Wed)
そして私は下僕と堕ちる
え~皆さん、自虐的なのか
LOVEランキング最下位や圏外の方が大変多かったです(笑)
私もかろうじて自分でランキングつけるため強引に4位にしたようなもんなんで・・

でもなでさせてくれるからきっと好かれてるの!!
と、非常に前向きな精神でまいりたいと思います

さてなでこ大好き福ちゃん

P1020919.JPG目の前で手を
わきわきっ~と動かします
福ちゃんなでてもらえると理解して
その場でぺったんします
「なでれ




P1020918.JPG目が、目が
うっとりモードになりかけてます
んん?でもちょっと距離があって
なでれません





P1020920.JPGこのままやとなでてもらえん
福ちゃん、匍匐前身を開始します
じゅりじゅりじゅり






P1020921.JPG不思議なもんですね
手が触れると
「届いた!!」と思うのか
そこでぺったん





現在1.6キロの福ちゃん頭は手のひらにすっぽり入ります
気持ちよいみたいです
散歩中にこの手のわきわき~をすると
かなりの確立で寄ってきます
ももは同じわきわきしても見向きもしません(泣)

そして下僕と化してえんえんとなでさせていただきます
いいんです、それで元気分けていただいてますので

風呂掃除しててふと目を上げると浴槽のへりに前足かけて
「なぁなぁ、母ちゃん、何してるん?」と風呂掃除をしてるくまおを
覗き込んでた福ちゃん、あーびっくりした
ちょっと動くとどこでもついてきます
トイレ前で待ってられると戸が開けれません
勘弁してください


2008-10-05(Sun)
暖を求めて
寒くなりましたねぇ
ホットカーペットまで行かないが
ひざ掛けだしたりのくまおです

わんこストーカーの福ちゃん
人の後ついて回るの大好きで
挟まるのも大好き
この頃寒くなったせいか
いつも以上に挟まってくるようになりました

P1020862.JPGP1020866.JPG







くまおの足の太さはさておき
挟まってます、みっちりです
この状態でなでなでをするとうっとりしてます
そしてなでるのをやめると噛みます・・・
なでこ大好きうさぎです

そしてやっぱりろば子が好きです
散歩中もろば子を探します
2号にろば子を奪われ取り返す為くまおの頭に
よじ登る福ちゃん、普段はどこかにジャンプしたり登ったりという事は
皆無に等しい福ちゃんろば子の時だけは例外です
「ろば子ぉぉぉ~」

P1020873.JPGP1020874.JPG









取り返してろば子に寄り添ってくつろぐ福ちゃん
彼のLOVEランキングは
1位  もも    2位  ろば子    3位僅差で2号    4位くまおの様です
いいけどさ・・いいけどさ・・・


2008-10-03(Fri)
最高の男
うさ奥の殿こと天ちゃんがお月様へ旅立ってしまいました

でっかい福ちゃんを失ってからずっと他のうさ飼いさんたちが
こんな思いをするのは少しでも遠い先のことであって欲しいと
思っていたのに・・・

くまお堂がご縁で仲良くさせていただくようになった母上
福ちゃんを失ってから今くまおがこうやって生活できるくらいに
戻れるまで色々気にかけてくれた大事なうさ友さんです
ブログから溢れまくる母上の殿への愛
同じく溢れる殿の欲望、愛し愛されと言う言葉がぴったりでした

母上LOVEのべったり甘えん坊な殿
一時エロ心で月にいる素敵なお嬢様達の所にふらふらいっちゃったけど
きっと帰ってきてくれると思いたい

今はただ殿が痛みも何もなくなって
月で女の子を追いかけまくっていると思いたいです
殿、どん底の時に笑いをくれてありがとう
いっぱいいっぱい元気をもらったよ

天ちゃんの冥福を心よりお祈りいたします

1072.jpg





殿と第一夫人と チビ殿とチビ第一夫人
(※うさ奥さまより画像お借りいたしました)


2008-09-30(Tue)
さむっ!!
急に寒くなりましたね
あわてて押入れから毛布を引っ張り出しました
たんすの中身も急遽入れ替え
あぁ、しんどい

うさの小屋にも毛布をぐりんちょと巻きました
福ちゃんの大好きな大理石もようやく撤去

うちのストーカーうさぎ福ちゃん
「ぶぅ♪ぶぅ♪」毎日嬉しそうに誰かを追いかけてます

P1020745.JPGP1020796.JPG







 クラブから帰宅したばかりの2号に「かまえ!!」とストーキング
夕食後くつろいでる旦那の足に引っ付く
誰かが立つとついて回って足元をくるくるくるくる
とっても楽しそうに遊んでるのでついついかまってしまいます
本兎もかまってもらってご機嫌
でっかい福ちゃん以上のわんこうさぎっぷりです

P1020730.JPG「ほんま元気なのね~
      ももは眠いのね~」
  くーくー気持ちよさそうな ももちん

この頃すごくリラックスした体勢で
寝てることが多くなりました



福ちゃんが来た事でお姉さんになったのかお迎え当初のような
「お母ちゃ~ん」というようなぺたぺたはなくなり
なんか今はお友達感覚に近いのかな?
べたべたしないけど気が向くとふらーっときて
「なぁなぁ」とちょっかいかける
でもケージから「なでて~」とじっと見つめてるところなんかは
変わってなくて可愛いなぁ

福ちゃんが猛烈ストーカーなので
ももがすごく大人に見える今日この頃・・・


<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]