忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-26(Tue)
1歳です
福ちゃん、1歳になりました
大好物のバナナを貰い
2号のお友達から誕生祝にイチゴを貰い
追いかけっこしていっぱい遊んでもらいました

SN3E0045_0001.JPG「ちび茶まんじゅう、おめでとなのね」

「ももちゃん、ありがとう~

やっぱりオス扱いしてもらえません
福ちゃん・・・





これからももも福と
ずっとずっと一緒に過ごせますように


(まだまだ色々あってコメント返し等できませんが
  福ちゃんの誕生日だったのでどうしても書きたくてアップしました)
PR


2009-02-15(Sun)
な、なんと
みなさんは 「ばるたんでー」 をご存知ですか?

そう、あのウルトラマンの怪獣が年に一度やってきて地球を荒らしまわる
・・・ってちゃうちゃう

 ばるたんでーとは   うーちゃんち   のうーちゃんが
愛を皆に配る素敵な日なのです!!

うーちゃんからの愛が我が家の福ちゃんにも
やって来ました!!  

P1040717.JPGあぁ、なんて素敵なプレゼントが!!
「僕のんやで!!
  うーちゃんが僕にくれたんで!!」

はいはい、良かったね
うーちゃん、ももに振られっぱなしの
お子ちゃまな福ちゃんですが
良いんでしょうか??

P1040721.JPG「うまうまー!!」
葛の葉をあげると
もう一気食いの福ちゃん

もっしゃもっしゃいい音させて
あっという間に完食
「おいしー!!」


P1040728.JPG「あら、ほんと美味しいのね」
ももちんも一緒に
もっしゃもっしゃ

「うーちゃん、ちび助のどこが好みなの?」
ももちん、福ちゃんもう2キロやし
ちび助じゃないよ・・・


P1040724.JPG「うーちゃん、azzしゃん
  ありがとなぁ~♪
  僕めっちゃうれしい~
  ほあいとでーまっててな~」 





旦那には今年は何もあげなかったわ、うふ
でもいいの彼には若い恋人がいるから

P1040708.JPG中一の若い恋人
クラブから帰宅後台所で
えっさえっさ頑張ってました






「お母ちゃん」と渡されたので
「え?お母ちゃんにもくれちゃうの?」と喜んだのもつかの間
「じいちゃんに送ってくれる?」
・・・はいよ送ればいいんですね送れば


2008-10-29(Wed)
不名誉な呼び名
P1020900.JPG毎日がご機嫌な福ちゃん
お散歩中は「ぶぅぶぅ♪」の声が
ずーっと聞こえてます

生後5ヶ月の福ちゃん
あいかわらずももとろば子と2号に
らぶぅです


P1030163.JPGP1030167.JPG







ぷりっケツです、ももの散歩のあとに出る福ちゃん
ももの匂いに興奮してずーっとおしっぽがぴこーんと
立ってます。
・・・ってな訳で見えるのですよ、ちっちゃなブツが
ぷらんぷらんも気になるし
ぴこっと立ったおしっぽを触ってみたいと手を出したら
酷い目にあいます、そう跳びシッコです

ちっこいくせにひねりまで入れて跳ばす跳ばす
ケージ内ではトイレ率100%ですが
外に出たらこの頃は半分以下の福ちゃん
じょっぱじょっぱ飛ばしたり匂い付けにえらい所でしてくれたり

おかげでこの頃の呼び名は
「チッコたれ男」
「じょっぱー」
「チッコ坊主」
みんなシッコ関係やん・・・

まぁこれもももちゃんが素敵な魅力を
振りまいてるのがダメなのよね
でもしょうがないわ、ももちゃん
美うさなんだもん

そしてまたシッコの跳びまくった
シーツを洗うのさ
洗濯機壊れた時
全自動にして良かった~


2008-10-23(Thu)
やっぱり大好きやぁ
P1000350.JPGでっかい福ちゃんがお月さんへ行ってしまって
半年、ももとちび福に支えられながら
皆毎日過ごしてるよ
どうしてるかなぁ、やっぱり会いたいなぁ
いまだに未練たらたらのお母ちゃんです




あの日のように泣いて泣いてということは無く
ただ懐かしく、懐かしく福ちゃんのことを思ってました

P1030018.JPGそんな中、ちったんさんから
素敵な贈り物が届きました
まだミュウちゃんがお月様に行って
1ヶ月、まだ寂しさ悲しさもあるだろう時に
本当にありがとうございます




同封されていたミュウちゃんのお写真が
すごく優しいお顔で素敵でした

福ちゃん、今頃殿と一緒にミュウちゃんの横で
のんびりしてるのかな?ミュウちゃんと美味しい物の
お話でもしてるかな?

福ちゃんのお陰で母ちゃんいっぱい友達で来たよ
辛かった時、お友達にいっぱい励ましてもらって元気もらったよ
お母ちゃんもお友達に何かお返ししてあげる事が出来るといいなぁ
側にいなくてもやっぱり母ちゃん福ちゃんのこと大好きや
時々夢に出てきてくれたら嬉しいな

P1030021.JPG「ちったんさん、ありがとうなのね
   おやつとってもおいしいのね」
好き嫌い無しのももちん
はじめて頂くおやつもまぐまぐ
美味しそうに頂いてました、完食






2008-10-13(Mon)
うさうさうさんぽ
P1020941.JPG「皆さんこんにちわ
   今日はうさんぽにチャレンジです」
 先日作ったハーネスをつけて
 福ちゃん出陣!!




ももちんも同行させたかったのですが一緒に行ったのが
♂うさのりんちゃんだったので福ちゃんが参加

P1020937.JPG「よろしくお願いします」
  興味津々の福ちゃん
 ご挨拶早々にカクられておりました(笑)
 大人の世界を体験した福ちゃん





最初は見慣れぬ風景にじっとしていたものの
慣れてくるとあっちぴょこぴょここっちぴょこぴょこ
楽しそうに走る走る
今回行った所は木が多く木陰もあり
メインの公園から少し離れてる事もあって
わんこに会うことも少なくゆっくりうさんぽが出来ました

P1020953.JPGわんこうさぎの福ちゃん
ここでもわんこっぷりを見せてくれました
旦那がリード持ってちょっと歩けば
「とおちゃ~ん」と
一生懸命ついて歩いてました
その様子は子犬の散歩・・・

最初緊張してる時は父ちゃんの足元に
ぴったりひっついてた福ちゃん
く、悔しい


2時間で散歩は終了、その後はケージ内でりんごや水菜も食べて
水分もしっかり補給、楽しいお散歩でした
次はももちゃんで挑戦だ


1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]