忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.294 No.293 No.292 No.291 No.290 No.289 No.288 No.287 No.286 No.285 No.284
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-02-15(Sun)
な、なんと
みなさんは 「ばるたんでー」 をご存知ですか?

そう、あのウルトラマンの怪獣が年に一度やってきて地球を荒らしまわる
・・・ってちゃうちゃう

 ばるたんでーとは   うーちゃんち   のうーちゃんが
愛を皆に配る素敵な日なのです!!

うーちゃんからの愛が我が家の福ちゃんにも
やって来ました!!  

P1040717.JPGあぁ、なんて素敵なプレゼントが!!
「僕のんやで!!
  うーちゃんが僕にくれたんで!!」

はいはい、良かったね
うーちゃん、ももに振られっぱなしの
お子ちゃまな福ちゃんですが
良いんでしょうか??

P1040721.JPG「うまうまー!!」
葛の葉をあげると
もう一気食いの福ちゃん

もっしゃもっしゃいい音させて
あっという間に完食
「おいしー!!」


P1040728.JPG「あら、ほんと美味しいのね」
ももちんも一緒に
もっしゃもっしゃ

「うーちゃん、ちび助のどこが好みなの?」
ももちん、福ちゃんもう2キロやし
ちび助じゃないよ・・・


P1040724.JPG「うーちゃん、azzしゃん
  ありがとなぁ~♪
  僕めっちゃうれしい~
  ほあいとでーまっててな~」 





旦那には今年は何もあげなかったわ、うふ
でもいいの彼には若い恋人がいるから

P1040708.JPG中一の若い恋人
クラブから帰宅後台所で
えっさえっさ頑張ってました






「お母ちゃん」と渡されたので
「え?お母ちゃんにもくれちゃうの?」と喜んだのもつかの間
「じいちゃんに送ってくれる?」
・・・はいよ送ればいいんですね送れば
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    おお~!!福ちゃんにもうーちゃんの愛が届いたんや!
    オレにも届いたでぇ~!!
    うーちゃんの愛って、うまいよなっ!!

    おお!おねえちゃん、チョコ作りはったんや!
    パパにはあげたんかな??
    今年は逆チョコとかもあるらしいから、
    くまおさんにもあげてほしかったでえ~!!
    ・権ちゃん
    うーちゃんの広い愛におばちゃんは感動しているよ
    福ちゃん、ご機嫌で葛の葉もっしゃもっしゃ食べてました
    2号、友チョコ大交換会でした
    皆可愛い手作りチョコでしたよ~
    母ちゃんはチョコの切れっ端もらったしいいや(泣)
    ・無題
    ボクん家にもうーちゃんから愛が届いたのら!
    嬉しくって琴に自慢しちゃったのら♪
    ボクたちは葛の葉、とーたんたちはチョコ
    みんなモリモリ食べて幸せいっぱいなのら~~
    ・空くん
    空君、お加減どうですか?
    素敵なプレゼントに痛みも吹っ飛んだかな?
    葛の葉、うちも大好評、ももちゃん遠慮なく
    もっしゃもっしゃ食べてるよ(笑)
    あの~、空君、宇治方面に怪しいものが放たれましたが
    ポストに入ってても返品しないでね
    ・無題
    ばるたんでー……(^^;
    海外のクマメート(笑)には存在しない日ですが(苦笑)
    福ちゃんも ももちんも うまうまぁ~♪なお顔(*^ ^*)
    ・to-minさん
    クマメート(笑)異文化なのね
    お嬢様から似て非なるものを頂いたんでないの?

    もも福、大好評の葛の葉
    こりゃ無くなったら買いに走らなくちゃ
    ・無題
    福ちゃん、美味しいプレゼントもらって良かったね♪
    うちのおねえさんもパパさんに一番にあげてましたけど
    味見(毒味)というお役目でしょうかねー
    ラッピング無しでしたし(^^;)

    ・ramさん
    福ちゃんの良さが分かる
    うーちゃんは違いの分かるいい女なのです!!
    2号、お父ちゃんへの贈り物は誕生日、父の日
    バレンタイン非常に熱いです。
    女の子にとって男親って特別なのかしら??

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.294 No.293 No.292 No.291 No.290 No.289 No.288 No.287 No.286 No.285 No.284

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]