忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
<<< 15 16 17 18 19 20 21 >>>
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-06-25(Mon)
ルーマニア

明日のPTA用のレジメを作ったりとお疲れさんのくまお
疲れてたんだよ、ふと手元にあった委員会開催のご案内を
こんなもんで変換してしまったよ

さあ、あなたもゲットタイアードした時にルー語チェンジでフィーリングを切り替えよう

余計疲れるか・・・

くまお旦那、新聞見ながら「シュレックってきつねおったよなぁ?」
きつね?長靴をはいた猫なら宣伝チラシに載ってたがきつね?
くまおが??でいると2号が「それフェネックやろ」
って「ック」しか合ってないやん
すぐフェネックやと分かった2号をちょっと尊敬したくまおでした


PR


2007-06-22(Fri)
おかえり!!
2号無事修学旅行から帰還。
夜遅くまで友達とおしゃべりしたりと色々
楽しかった事を帰るなりマシンガンの様に
話してくれるのを大量の洗濯物と闘いながら
くまおは聞いておりました。
79d4e058.JPG149a41ce.JPG







お土産、「自分のものだけ買っておいで」って言ったのに
やっぱり家族へのお土産買って来てました。
泊まった島名物のたことふぐのお饅頭。美味しく頂きました。
友達とおそろいで根付けを買ったり、一生懸命計算して
買い物してきたようです
11DSCF0023.JPG
2号が帰ってきて
ひゃっほっほーの福助
おやつもらって
可愛がってもらって
余は満足じゃ


2007-06-18(Mon)
うさ巾着

今晩は昨日の続きのうさ巾着を作っておりました
色んな柄の子を作りたいけど欲しい色が売ってないねんなぁ
ネット販売でいい所見つけたけど実際の手触りとか知りたいから
まだ頼まず。
5ac52fdc.JPGこれは試作で作ったうさ巾着
くまお的には黒のダッチ柄のつもりが
「これ欲しい」と持って行った
2号に言わせると「うし」(泣)
頭、体両方とも巾着になっていて
2号は体にティッシュとタオル
頭には家の鍵をいれてみたりしてます
彼女はこの子に
「もーじ」という名をつけてくれました
ありがとよ・・・



2007-06-06(Wed)
6月ですね


6月ですねぇ、仕事の月次処理で月日を実感する悲しい私・・・
6月といえばジューンブライドですが今は手芸屋に行ったら色んなウェディングの
作成キットがあるんですねぇ。くまおが結婚した頃にはそんなもんはなかった気がする
結婚式の思い出といえば式当日旦那+旦那親族がなかなか来ず危うく次に式あげる組と
順番入れ替えられそうになったことかな。当時は携帯もなく白無垢の私が走り回ることも出来ず
心臓バクバクもんでした

遅くなりましたがウェディングうさロップバージョン


2007-06-02(Sat)
しんどいなぁ・・


どうやら風邪をひいたらしい、頭痛や体の痛みは落ち着いて
鼻水と咳だけになったがこれがひどい、腹筋まで痛くなるほど咳が出続ける
鼻が詰まった瞬間に咳なんか出たら軽い窒息状態!?
こんなしんどい時に何でたばこ吸うかなぁ・・・煙が来た瞬間むせるの分かるやるし
普通の時は正直煙はきついし嫌やけど我慢しててこういうつらい時は
「しんどいからたばこ堪忍して」言うのに何で我慢してくれへんねやろ
咳き込んでからたばこの火消してるの見て何で自分が「ごめんな」って
言わなあかんのか悲しい。
来週は2号の運動会、役員で終日手伝いやし早く直さな


<<< 15 16 17 18 19 20 21 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]