忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.28 No.27 No.26 No.25 No.24 No.23 No.22 No.21 No.20 No.19 No.18
2024-03-28(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-06-22(Fri)
おかえり!!
2号無事修学旅行から帰還。
夜遅くまで友達とおしゃべりしたりと色々
楽しかった事を帰るなりマシンガンの様に
話してくれるのを大量の洗濯物と闘いながら
くまおは聞いておりました。
79d4e058.JPG149a41ce.JPG







お土産、「自分のものだけ買っておいで」って言ったのに
やっぱり家族へのお土産買って来てました。
泊まった島名物のたことふぐのお饅頭。美味しく頂きました。
友達とおそろいで根付けを買ったり、一生懸命計算して
買い物してきたようです
11DSCF0023.JPG
2号が帰ってきて
ひゃっほっほーの福助
おやつもらって
可愛がってもらって
余は満足じゃ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    修学旅行かぁ。めっちゃ楽しかった思い出がいっぱい♪『誰が好きなの??』とか話してたなぁ。
    2号ちゃんが帰ってきてくれて福助君も上機嫌♪
    ・Ronさん
    話の内容までは教えてくれませんでした、お年頃?(^_^;)
    福助は朝のパンのおこぼれもらったり登校前に出してもらって
    遊んでくれる人がいないから「出さんかーい!!」と
    がっしゃんがっしゃんケージゆすって大変でした
    家に着くなり「福助ー」とケージ開けてわっしゃわっしゃ
    撫でてもらって満足の福助、この2人ほんま仲良しです
    ・無題
    おみやげいっぱいですねぇー(^-^)
    2号さんが帰ってきて福助くんうれしそう♪
    ・りこさん
    小遣い多めに持っていく子多いんですよ、
    「見つかって怒られたら後ずっと楽しくないし」と
    規定の金額だけ持って行きました。
    一生懸命計算して買い物したみたいです。残金0
    お土産がない福助ですがその分いっぱいよしよししてもらい
    帰って来る日の朝のご機嫌斜めが嘘みたいです
    くまおより2号のほうが好きなんかも

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.28 No.27 No.26 No.25 No.24 No.23 No.22 No.21 No.20 No.19 No.18

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]