忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.172 No.171 No.170 No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162
2024-03-28(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-02-02(Sat)
酒は飲んでも飲まれるな
くまお3●年の人生の中で
醜態をさらしてしまいました・・・
生まれて初めての経験です
DSCF0274.JPG
「あほあほの母ちゃん
      ばーかばーかって笑ったってなぁ」
・・ひどいよ福助
でも言われてもしゃああないな



金曜の晩、あと数ヶ月で役も終わる役員のお母さんたちで
頑張れ会をしようということになって下見に近所の鉄板焼き屋へ
近所の役員のお母さんとちょっと飲みに行ったのでした
お母さんしてたらあんまり飲みに行く機会もなく
たまたま両方の旦那も帰宅していたので鉄板焼きをつつきながら
役員の愚痴や受験の事、諸々飲みながら2時間ほど楽しくしゃべっておりました
さてじゃあ帰ろうかと席を立ち会計をしてお釣りをもらおうとした時
「あ~顔暑いなぁ、酔ったかな?」と思った次から記憶がありません・・・
気がつくと倒れてて「くまおさ~ん、くまおさ~ん大丈夫??」の声
「あぁ、大丈夫大丈夫」と立ち上がって出口へ向かうも次の瞬間膝から
砕け落ちまた記憶が・・・・

DSCF0278.JPG「あほやなぁ、何杯飲んでん??」
はちみつゆずの酎ハイを2時間で2杯です・・・
でもちゃんとお腹に食べ物入れてから飲んだし
お釣りもらう直前まで普通やってんで???
こんなんはじめてやで??
「ば~か」  「すんません・・・」



お店は家から徒歩5分と言う事もあってくまお旦那にレスキューの電話をするにも
旦那爆睡中でむなしく携帯のコール音が響く・・・
友人も「じゃぁ私の旦那を!!」と呼び出すもこちらも爆睡中・・・(晩11時前)
家に再びかけると週末でらりらり夜更かし真っ最中の2号が出てくれたので
1号にレスキュー要請を指示。
10数分後「飲みすぎじゃ」と1号に叱られつつ無事自宅へ搬送されました
家に着くと2号が酔い覚ましの黒豆茶を入れてくれてました
だめだめ母ちゃん猛反省です・・・

初めての経験でした月末月初の週末で色々疲れが溜まってたし
はちみつゆずの甘さに隠れて結構焼酎きつかったようです
くまおは大して飲めないんですね、大失敗でした
倒れて打った膝が痛いけどぐっすり眠ってほほ復調
ただ問題は来週同じ場所で頑張れ会をするのよね・・・
変装して行こうかしら・・・・
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・そ~言う事も
    ありますって^^

    しかし・・・どこの旦那様も早寝ですね(笑)
    お嬢さん’sがいてくれて良かったす。


    ・美濃母さん
    ・・ありますか?
    くまお一生の不覚です
    一応くまお旦那が外で酒飲んで帰ってくるときは
    何かあっても対応できるようにスタンバってるくまおですが
    奴は寝ていやがった・・・10時前には寝ていたようです
    ちっ、使えない
    ・無題
    あはははは!!!
    くまおさん、やってしまいましたね☆

    私も1度だけそうゆう経験がありますが、次の日動くのがしんどい位二日酔いがひどかったです☆
    くまおさん大丈夫でしたか?
    たまには息抜きでそうゆう経験も有りだと私は思いますよ〜♪
    ・キノピオさん
    やっちまいましたよ・・・
    面白いぐらい綺麗に記憶が抜け落ちてます
    帰宅後吐いてすっきりして眠ったら二日酔いは全然無し
    足にきたようです。崩れ落ちたときに打ち付けて青たんになった
    膝があの出来事は夢じゃなかったのだと痛みとともに教えてくれてます(泣)

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.172 No.171 No.170 No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]