忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.177 No.176 No.175 No.174 No.173 No.172 No.171 No.170 No.169 No.168 No.167
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-02-11(Mon)
わんことわんこうさぎ
DSCF0355.JPG「あぁ、死ぬかと思った」
溶けた雪がすごい音で落ちてくるのが
恐ろしくてたまらない鼓太朗

あまりの情けない顔が不憫で
日曜日、居間に上げてもらいました

「ありがとう」
幸せな鼓太朗、そこにさらにこたの
興味をそそるものが!!



85cedbab.JPG
「あ、うーちゃん
初代もこを姉と慕い、犬のくせに
うさぎマニアな鼓太朗
もう福助と仲良くしたくてたまらない
「うーちゃん遊ぼ」
「母ちゃん、おやつぅ」


DSCF0367.JPG「なんやねんお前、邪魔やぁ」
「ご、ごめん」
福助の方がなぜか偉そうです
偶然か鼻ちょんでご挨拶
鼓太朗、福助の行く後行く後
ストーカーのようについて行きます



DSCF0374.JPGついてくるとうっとおしがるくせに
他の事に気を取られてついて来てないと
それも気に入らない福助
こたは下僕じゃないのんよ??

福助が鼓太朗に噛み付くこともなく
鼓太朗が福助に何かするはずもなく
わんことわんこうさぎは同じ部屋を
散策しておりました



※仔犬の時から常に他の動物と生活してきた
    鼓太朗やからできたので絶対真似はしないでくださいね
   写ってませんがこういう時は側で誰かが常にスタンバってます

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    鼓太朗ちゃん『やっと非難できた』っとほっこり顔がかわいいですね♪
    鼓太朗ちゃんはきっと優しいこなんですねぇ。
    祖父母の家に居たも小動物が大好きな子で
    先代のととろや歴代のリスを田舎に連れ帰ろうものならピッタリと隣をキープしていましたわ
    あ!今日も雪が降ったり止んだり・・・
    ビバ引きこもりです( *´艸`)クスッ
    ・Ronさん
    この世の終わりみたいな顔でした、鼓太朗
    ほんま性格いいです、幼児が加減分からずひっぱたくような
    なで方しようが尻尾引っ張ろうが「困ったなぁ」って顔はするけど
    怒りません。でもね、意地悪された人間の顔はしっかり覚えてて
    吠えますよ、ちゃんと見てるんやなぁ。
    雪、喜ぶのは2号だけよ・・・
    ・無題
    くまおさーーん!ご心配ありがとうございました~!
    そして献上品が送られていることに、
    不在票を見て先ほど気づきましたー(泣
    ス、スミマセン!

    いつぞやか聞いたお話ですが、
    うさぎは自分を「犬より賢い」と思っていると聞いたことが・・・(笑
    見下した目で見てしまうらしいですぞ(笑
    福ちゃんもそのクチかしら?
    ・母上
    殿、復調で何よりです。時空をつかむ腰の切れ
    さすがですわ。品物はお気になさらず
    人柱になった父上の看病もあるやろうし
    母上も体壊さないようにね。
    鼓太朗、うさぎに絶対服従なので見てて怪しいです
    福助完全に上から目線でしたわ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.177 No.176 No.175 No.174 No.173 No.172 No.171 No.170 No.169 No.168 No.167

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]