忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.173 No.172 No.171 No.170 No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-02-04(Mon)
鬼は外
fc4dd3d5.JPG恵方巻って全国的行事じゃなかったのね?
かんぴょうやでんぶの入った太巻きは嫌だと
うるさいので手巻き用の巻き寿司をまきまきしました
「今年の恵方は北東やろ?」
1号、お前その情報はどこから仕入れた?
一人そっち向いて食ってなさい



黙々と恵方巻を必死に食べる2号、面白がって返事するようにちょっかいかけましたが
ずっと無視されました(笑)後は好きなもの巻いて食べる手巻き寿司、
5合炊いたご飯が綺麗になくなりました、どんだけ食べたら気が済むねん

週末の大失態()もあって家事と地道にくまお堂作業
この時期卒業前や役員の年度終わりの用事も山積みでてんやわんやです

DSCF0215.JPG先日旅立ったウェディングうさちゃん
パープル系で初めてのオーダーです
大人っぽい仕上がりになりましたね
あぁ、何度作ってもお嫁ちゃん作りは楽しい
可愛がってもらえますように、どきどき




DSCF0261.JPGこちらも先日旅立った
おまんじゅう姉妹
組体操したり、ハンカチ落とししたり
今回はチームに分かれて
騎馬戦も出来ますね
この子達がオーダー主様に
楽しい気持ちと元気を
お届けできたら嬉しいな




f0441dca.JPG「僕も頑張るでぇ」
やる気満々の福ちゃん
そうなのです、お雛様のオーダーで
うさ指定して頂く時に「男の子やけどいいですか?」と
三匹官女に福ちゃんご指名が殺到中




「おっけーおっけー、福子になって頑張るで

製作過程、アップしようと思うけど見せてしまうと開けた時の楽しみが無くなってしまうと
ちょっとアップを控えておりますが頑張って作っております
お待たせして申し訳ございません、頑張って作ります!!

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・可愛い
    福ちゃん、新婚さん、どれも可愛いですが
    おまんじゅう・・・卒倒しそうなほど可愛い^^

    コメントせずにはいられませんでしたぁ。

    ・美濃母さん
    福助も可愛いの中に入れてくれてる!!
    嬉しいなぁ。
    おまんじゅう、某チンチラお嬢様の所から発生した
    超マイナー商品(HPにも載ってません)です
    作るのは大変なんですが出来上がりは壮観です
    ・まんじゅ~
    うさまん♪うさまん♪
    もっと見たいです~^0^
    ・満月さん
    うさまん♪うさまん♪
    ふふっ、ひそかなヒット商品うさまん
    お徳用36個入とか想像したら・・・あはっ
    大変すぎて倒れそう・・・

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.173 No.172 No.171 No.170 No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]