忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.170 No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161 No.160
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-01-27(Sun)
懐かしの
学校のPTAの資料作りを綺麗さっぱり忘れていて
寝床から這いずり出てきて作成・・
眠かったから早く寝ようと思ってたのに・・・
資料製作中懐かしの80年代洋楽を聴いておりました
背伸びがしたかったのか洋楽を好んで聴いていた中~高校時代
この頃TVのCMやFMで懐かしい曲が流れるので気がつくと鼻歌歌ってたりするくまお
曲と一緒にその時の思い出なんかも蘇ってくるんですね、あぁ若かったあの頃・・・
おじさん好みのくまお、ロバートパーマーが好きでした
ポリスが来日するのよね、姉妹で好きだったのね、くまお妹コンサート行っちゃうのよね・・・
羨ましい。a12cac6a.JPG
「母ちゃんに若い頃なんかあったのか?」
失礼な!!ありましたわよ!!
全盛期から微妙にずれた時期でしたが
ディスコ(古っ!!)にも行きましたわよ
服には肩パッドがばりばり入ってましたわよ!!
眉はみなさん太かったですわ!!



くまお子供の頃はやったなめ猫が再びグッズになってて
1号・2号がわーわー言ってたのを不思議な気持ちで
見てました。母ちゃん、それ昔集めてたよ・・・
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    最近TVで『バブルへGO!!』を見ましたよ☆
    太眉にボディコン、ティファニーに1万円でタクシー止めとか....そんな時代の事ですか?
    相当羨ましく見てたんですが☆

    なめネコ、海外でブームになって再度逆輸入みたいになってるみたいですね♪
    母が集めていたらしく、実家にもありましたよ〜♪
    ・キノピオさん
    くまおはさすがにあれは体験しておりません
    正確にははじけた後の残り火だなあれは・・・
    でも眉は太かったよな・・・
    なめネコ、1号・2号が可愛いとガチャガチャとか一生懸命してました
    流行ってぐるっと回ってくるもんなんですねぇ
    ・無題
    福ちゃんのその姿がドツボにはまるぐらい可愛い・・・
    ハッ!
    して、ディスコに肩パットに眉太ですって!?
    もろにバブル期じゃございませんか~♪
    いい時代だったんでしょうなぁ・・・
    やっぱアッシーとか顎でブイブイ使っちゃってたとか!?笑
    むふふふ。

    母上のバブルの記憶は、
    「100円のお菓子が150円になったよ!泣!」と
    泣く泣く近所のスーパーから
    100円玉を握り締めて帰った、
    悲しい思い出です・・・(笑
    ・母上
    可愛い??可愛いって言ってくれるの??
    ずんぐりむっくりな姿を下から見上げるのが好き
    バブル、くまおが社会人になった時にははじけた直後かな??
    さすがにお札ひらひらして呼び止めはしなかったけど
    同僚、すぐタクシー使ったなぁ。
    くまおは真面目でしたから(笑)顎で使うなんてそんなそんな
    ソバージュ・前髪カール・肩パッド入りスーツが
    すっごい印象残ってるわ
    ・無題
    なめネコ・・・流行りましたよね。
    姉がかばんにくっつけてたの覚えてます^^
    くまおさん・・・ディスコって・・・○ュリアナ・・・?
    一瞬ボディコンワンレンで羽?持って踊っているくまおさんが
    頭の中を・・・*0*こんなイメージ抱いてても良いですか?
    ・ヨーコさん
    くまおは飲んでつぶれて電車で寝過ごしとんでもない所で
    目覚める同期の回収作業の為に行ってた様なものです。
    踊る事もなく帰りの回収作業に備えて一次会の酔いを醒まし
    踊り狂う同期を見つめて「あぁ、今日も大変そう」と思ってたことしか
    記憶にありません。そのせいかお金は出してくれてたなぁ・・・
    まあ乗り過ごして泣く泣く乗るタクシー代に比べりゃ安かったんでしょう
    電車では揺すり、頭をたたき「起きろ!!駅だ!!」と叫び毎回大変でした
    なのですみっこで座敷わらしのようにじっと座ってる
    くまを想像してください
    ・無題
    ロバートパーマをロングパーマと読んで記事の内容がしばらく理解できていなかったRonです。
    ジュリアナ東京があった時代がバブル真っ盛りなら私は…
    まだランドセルを背負ったおちびちゃん。
    当時のRonは大人になったらこんな派手なねーちゃんになってしまうのかと思っていましたわ。
    実際大人になってみると…ぜ~んぜんハジけていない、むしろ地味な生活を送ってる
    ・Ronさん
    バブルがはじけた後に社会人やったんで恩恵は
    全く受けていないくまおです、経験してみたかった気もするが
    そんな甘い汁吸ったら今なんか厳しいんやろうなぁ
    ずーっとこつこつ地味な生活くまおも送ってます

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.170 No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161 No.160

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]