忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.153 No.152 No.151 No.150 No.149 No.148 No.147 No.146 No.145 No.144 No.143
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-12-31(Mon)
年末のご挨拶

3365df61.JPG







皆さんもう大掃除は終わりましたか?
年賀状は出しましたか?
ぼくはまったりと2号ちゃんと遊んでます

9ca0a43f.JPG







先日は体調不良でみんなを心配させてしもて
えらいすんまへんでした
もう食欲もばっちり、●もシッコもばっちり
くまお母ちゃんが必死になって掃除した後に
ちゃんとシッコして匂いつけもオッケーやで

16f9c335.JPG







年の終わりに嬉しい贈り物が!!
クリスマスには届いたんやが僕のせいでアップできんかった
もっぷろぐさんのカウプレで当たったれっぽー君やで
2号ちゃんが鍵につけて大事にしてんねん。
くまお母ちゃんくやしそうやけど大人やし我慢しいやぁ
もうひとつは 「月の兎の運呼」 面白いよなぁ
オーダーしてくれはった方からの贈り物ねん
すごく気に入ってくれはってその上こんなプレゼントまで
縁起もいいしお正月に食べるって大切にとってはるねん

d483c503.JPG







今年はくまお堂が本格的に始まって
僕も営業に頑張ってん。いろんなうさ飼いさんと知り合えて
すっごくいろんな経験をした1年やってん。
来年はもっといろんなうさ飼いさんと仲良くなる為に
自分から行動あるのみ!!頑張るで
くまお母ちゃん、来年はおっきな事にチャレンジするらしいし
僕もくまお堂の為に頑張るわ!!

それでは皆さん良いお年を~




PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    あっという間の1年でございました。
    うさぎSUMMITが昨日の事のようです。(嘘♪)

    色々とありがとうございました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

    良いお年をっ!
    ・にーな@飼主♀さん
    おめでとうございます
    うさぎSUMMITで初めてお会いできてから
    あっという間に年明けちゃいました。
    もっぷ君の教育的指導でねぎは前よりよけなくなった2号
    文部省推薦ブログ親子ともども楽しみにしています
    今年もよろしくお願いいたします
    ・よいお年を!
    穏やかな年越しをされているようで
    とてもうれしいです。
    うちも何気ない一日のように年越しできそうです。
    これって本当に幸せにことですね^^

    新しい事にチャレンジですか?
    頑張って下さいね。
    私もやるぞ!(何を?)

    来年も宜しくお願いします。

    ・美濃母さん
    ここ数日のばたばたが嘘みたいに復活の福助
    皆のいる間を楽しそうにぽってらぽってら遊びまわってました
    年末盛大に跳びシッコもしてくれくまおの新年は
    シッコ掃除で幕を開けました
    元気が一番、美濃ちゃん華音ちゃんにも良い年になりますよう
    今年もよろしくお願いいたします

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.153 No.152 No.151 No.150 No.149 No.148 No.147 No.146 No.145 No.144 No.143

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]