忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.157 No.156 No.155 No.154 No.153 No.152 No.151 No.150 No.149 No.148 No.147
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-01-08(Tue)
怒涛の2日間

正月休みで溜まった仕事が次から次へとやってきます
優先順位付けてじゃんじゃかさばかないと大変です。
ふとファイルを見ると休み明けの仕事日程と処理分、未処理分が
一覧になってました。記憶をたどると休み明けばたばたするだろうと
自分で一覧を作っておいた記憶が・・・
偉いぞ、年末の自分!!ありがとう、年末の自分!!
自分で自分をほんま褒めてやりましたよ、えぇ

DSC98F0111.JPG今日から2号も学校で
いつもの生活に戻りました
ただし今日は給食なし
お世話になってます冷凍食品
あなたがいないと私やっていけません
冷凍庫に冷凍食品の在庫が少なくなると
すごく不安になるくまお


0067c1c4.JPGあなたにもこの冬休みお世話になりました
のりたまちゃん
2号の弁当ライフはとても楽しかったようです
1号はのりたまちゃん持っていくより
袋ののりたま持っていくほうが楽なようです
明日から給食なのが不満だそうです



88e8453b.JPG相変わらず仲が良い2号&福助
くまおがしたら跳びシッコされたりする場面でも
2号がしたら大丈夫なのも不思議
「ちょっとごめんやで」
2号の上に乗っかって
おやつのありかを探す福助
先日はおやつ欲しさに2号の肩にまで登りました
目指せうさフェスの警備うさぎさんと思ったけど
「めっちゃ重たい」
そうやね、福助はでかロップやもんな


今日は粘土と羊毛を平行で作業
のりのりでしてたら気がつくとえらい時間になってて次の日に響くねんなぁ
もう寝よう

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・ひよこ
    きゃーーーーーo(^▽^*)o♪
    なんですか?このカワイイ『のりたま』!
    最近はこんなカワイイ容器に入ってるんですか??2008年限定?☆

    立ち上がっている福ちゃん、お尻の先だけちょこっと色が濃くてカワイイです♪
    ・キノピオさん
    可愛いでしょ?前から気になってしょうがくて
    ついに購入、ケンカしないように2個です。
    限定物じゃなかったと思うし探すと見つかる可能性は大
    福助、毛代わりのせいで今すっごい怪しい模様です
    焼き損ねてこげたあんぱんみたいな感じ(どんな感じやねん)
    ・無題
    怒涛の日々なんですね(^^;)
    そのお忙しい理由もウチが一枚噛んでますよね・・・お世話になっております(^^;)

    お弁当作りってなかなか大変ですよね。
    私もしもサンのとで2個作っています。
    料理が苦手なので、もう冷凍食品はかなり必需品です~
    もちろん安売りの時は買いだめしますよ(≧∇≦)
    ・しもヨメさん
    くまお堂は楽しくしてるのです
    連休に腰据えて作業できるのが嬉しい
    弁当は春からは強制的に3個確定、今はくまお旦那がお付き合いで
    外食の為これですんでます。MAXだと4個
    弁当、2号が楽しみにしてるのです。1ヶ月もしないうちに
    毎日のは遠足のとは別物という
    現実を知るだろうけど・・・

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.157 No.156 No.155 No.154 No.153 No.152 No.151 No.150 No.149 No.148 No.147

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]