忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.98 No.97 No.96 No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90 No.89 No.88
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-09-24(Mon)
こねこね
DSCF0006.JPG関西のうさ飼いさんで今日の大阪でのイベントに行かれた方
多かったんじゃないでしょうか?
くまおも行きたかったんですが
先に用事が入っており泣く泣くあきらめました・・・
が今日の昼前にキャンセルになりました
もう少し前に分かってたら行けたのに
何で当日キャンセルになるかなぁ、ついてないなぁ
なので今日は家でこねこねしてました

1c339395.JPG
ウェディングうさのお嫁ちゃんです
パールのネックレスやティアラをつけてるときは
もう楽しくって楽しくって
婿ちゃん無しの嫁ちゃんだけでも作りたい位
嫁ちゃま製作は楽しいのです
嫁ちゃまだけでも販売しちゃうか?



DSCF001211.JPG
小物用にこねこね
P'sKOBOさんの秋のうさんぽ会の日程が決定したんです
行きたいんですがその日は学校行事の雨天順延予備日・・・
役員なんで行かなくっちゃ行けないくまおなんですが
ここ数日思うところもあり半日で抜けて
うさんぽ会に行っちゃえーと思ってたりもする
いろんなうさちゃんに会えるめったに無い機会やし
スペシャルゲストがどうしてもお会いしたいのだ


DSCF0702.JPG先日くまお実家に旅立ったちび桂さん
今日朝一番にばあちゃんから電話がありました
よっぽど気に入ってくれたのか電話の向こうの声が
興奮しっぱなし「可愛いなぁ、可愛いなぁ」と
電話の向こうの顔が分かるくらい嬉しそうな声でした

犬も作ってみて楽しかったです
犬系に手を広げるのもありか?
不器用なので当分は自分が楽しむ範囲にとどめておこうかな



「可愛がってもらうのワン」 くまお妹も実家帰省時には大桂さんと帰省するらしいので
並べてみるのも楽しいかも??
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ウエディングうさ!!
    ちゃくちゃくと進んでますね^^

    うさんぽ会、ちょこっとだけでも
    顔出しできたら嬉。
    ゲスト生がっぱ??に会いたい♪

    オーダーをお願いしたいことがあるので
    写真添付して近々メールしますね。
    よろしくです
    ・満月さん
    お待たせしました、出来上がりました
    何回作っても嫁ちゃん作りは楽しいです
    うさんぽ会、役員の仕事はするだけしたし
    14日は行ってやるーの気分でございます

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.98 No.97 No.96 No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90 No.89 No.88

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]