忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.101 No.100 No.99 No.98 No.97 No.96 No.95 No.94 No.93 No.92 No.91
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-09-30(Sun)
休みも終わり
日曜日、ちびまるこちゃんとサザエさんを見て
「あぁ明日からまた仕事や」と思うのはくまお旦那だけでしょうか?
明日からはクールビズも終わりです、ネクタイ忘れずにしていってくださいね

今日はP'sKOBOさんへ納品へ行ってまいりました
今はフェアをやっておられるのでうさっこがいっぱい
カップルさんが運命の子を探しておられました
福助は兄弟君と2匹だけでもどっちにしようか悩んだのに
あんなにうさっこがいるなんて・・・くまおには決めれません

DSCF0620.JPG
うちの運命の子は凄い顔で寝てます
ここ数日ぽん太の介護でいつもどおりにかまってやれてない福助
怒るかなぁと思ってたら、控えめに鼻でつんつんと「なでれ」
うさぎとフェレットは相容れないし距離をとってお互い居住してますが
やはり福助は基本的には「いややもん」って感じです
でもこういう事態はわかるのかおいたをしたり等はないです
凹み気味のくまおを地味に応援してくれてありがとう
母ちゃんあんたのふっかふっかな体に顔を埋めるのが
何よりの癒しです


defe025c.JPGP'sKOBOさんの秋のうさんぽ会
学校の役でどうしよう・・・と思ってたんですが
わたしゃ役員としてやるだけの事はやった
何から何まで背負い込む必要はないと
参加することにしました!!
ちょっとしか参加できないかもしれないけど
うさんぽ会に備えて商品作り
"うっさーペーパーホルダー"

09b932a7.JPGゲストさんにお会いしたいんですモイ
オーダーしてくださった方とうさちゃんにお会いしたいのよ
要はいっぱい可愛いうさぎにまみれたいんや~

行ってやる行ってやる
張り切ってこねってます
何か作っておいて欲しい商品はございますか?





PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    うさんぽ会楽しみですね~ショコラもお願いしますね。チラッとそれらしき物も 電柱||‿≖ิ)チラッ(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ
    楽しみにしてま~す♪
    ・ショコラママさん
    見つかっちゃいましたか?って上に置いて撮ってみました
    工房一同で出動予定です
    うさんぽ会に備えて頑張らなくっちゃ
    ・OO~
    参加表明ありがとうございます!!
    くまお堂青空市の準備もちゃくちゃくと・・
    ですね^m^

    もい饅頭にPC前でぎゃ~~と叫び
    卒倒しかけました。(爆)
    圧巻です=3
    ひなもいも可愛い♪
    ・満月様
    うさうさいっぱいの癒しの空間、
    行かずにはおれません!!
    もいまんじゅう予想以上の反響にびっくりしてます
    仔うさのぬいぐるみって良く考えたら見たことないわ
    それやからかな?
    ・無題
    うわぁかわいいグッズが一杯あるじゃないですかぁ!!
    こんなの作っちゃダメですよ~
    また私の購買意欲がふつふつと湧き上がってくるぅ

    ちなみに。私はサザエさん症候群です(笑)
    サザエさんとのじゃんけんが終わったら、なんだかさみし~くなっちゃいます。
    ・Ronさん
    くまお旦那はサザエさんが終わるとほんま哀愁が漂います
    2号は真剣にサザエさんとジャンケンシテマス
    ふふっ、頑張ってもっとこねりますよ~
    の中身を多く入れてくるか少なめにしてくるかは
    自由だ~

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.101 No.100 No.99 No.98 No.97 No.96 No.95 No.94 No.93 No.92 No.91

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]