忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.99 No.98 No.97 No.96 No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90 No.89
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-09-26(Wed)
毒を吐く
DSCF4580001.JPG朝晩が涼しくなってきました秋になると
くまおが食べたくなるのはぶた汁、
具がいっぱい入ったのをふーふーいって
食べるのがすきなのです
たまーに実家の母親の料理が食べたくなります
ばあちゃんのロールキャベツ食べたい・・・・

心身ともにお疲れなのか
何をしてもテンションが上がらないくまお



DSCF98750004.JPG自分の仕事を何もせず
「やるし」と言っておいて当日遅れてきて何もせず
誰に何も言わずこっそり帰り自分のした事を棚に上げ
人のやることなすことに文句をつける
・・・いるんですよねこういう人
今年は2号の役員で色々ありますが
この一ヶ月で回復不能なほどどっと来ました・・・


小心者のくまお、他の人に迷惑かけちゃいけないと前もって調べてちまちま準備する性質、
先に調べておいたら当日さっさと出来るし皆仕事持ってる人なんでだらだらするのが嫌なんです
人はそれぞれやから色々やけど自分の担当以外のことも当然知ってるやろうと当の担当本人が
何も調べず聞いてくる・・・最初は1年仲良くやらなくっちゃと思い分かる範囲で答えてたら
調子にのって何もしないのでもう嫌になってしまった
その人に対してもう他の人が分かるくらい拒絶モードになってる・・・

DSCF0857008.JPGまだ学校行ったら帰宅が10時前なんて事が
何回もあるんやろうなぁ・・・
帰ったら速攻福助のケージを開けて
わしゃわしゃしてる自分がいます
オーダーも頂いてるのだが今日はあんまりにも
どす黒いもんが沸いてるので今日は一旦ストップ
福助を触りまくって一生懸命浮上してました


あ~あ こんなん書くつもりや無かったのに、つい書いちゃった
次は楽しいことが書けると良いな
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    くまおさん。
    くまおさんの気持ちめっちゃわかります。
    私も職場でそういう体験ありました。
    その人が『ちょっといい?』っと仕事を振ってくるだけですっごい拒絶してました。
    半年我慢したけど、限界でバトったのでだいぶマシになりましたが、結構便利屋として使われているかも?と思うことも。
    まぁ今となったら割り切っています。
    怒りを結構ブログでぶちまけていましたよ
    はっ!私が愚痴ってどうする!!

         
    話し変わって。
    すっかり遅くなっちゃいましたが箱うさぎさんありがとうございました!!
    すっかりハマッてしまったRonは
    春夏秋冬。いや12ヶ月分を注文しちゃおうか!
    な~んて母に話してましたぁ。
    またオーダーした時は宜しくお願いします
    ・Ronさん
    あんまりなんで愚痴ってしまいました・・・
    2号の役員なんでまだ中学やら思うとまだ何年か
    付き合うのかと思うと・・・だったんですが
    たまたま一緒に役員やってるだけでその人とは
    友達でもなんでもないやと思うように・・・
    箱うさぎありがとうございます
    気がつくと自分が食べたいものを次から次へと作ってました
    次は冬??

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.99 No.98 No.97 No.96 No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90 No.89

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]