忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-09-16(Sun)
うさうさ

DSCF0652.JPG
このごろ学校の役員の仕事が立て込み
毎日学校、帰宅は11時前等お疲れのくまお
爆発寸前のくまおの気分転換にくまお旦那
ゲームセンターへ何年振りでしょう?行ってきました
戦利品はこれ!!
くまおが取ったのです


DSCF0655.JPG
取れへんし「もうええわぁ」とあきらめかけると
横で2号が「お母ちゃん、がんばれ~」と応援
店の人の位置直しと店内中の実況中継に背後のギャラリー
引くに引けなくなって最後まで頑張りました
とりあえず福助と記念写真
撮影後この子は当然のように2号のベットへ
拉致されてしまいました・・・・

DSCF0426.JPG
先日納品させてもらったウェディングうさ
喜んでいただけたそうで一安心
新婚ラブラブ感を出すためにお嫁ちゃんが
婿ちゃんを見つめてます。
くまおがくまお旦那を見つめる時は
何かよからぬお願いがあるときです
それらはほぼ却下されます

今日は別の箱うさちゃんを納品に行ってまいりました、秋のイメージ、お楽しみに~
べびうさにまみれてあぁ幸せ、うさんぽ会も開催予定で楽しみだなぁ

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    2号チャンの応援で取れたのですねぇ
    ゲームセンター久しく行ってないなぁ。
    いつもやってたテニスのゲーム久々したいかも
    Weddingうさ。かわいくて本当自分のもほしい~って思っちゃいましたよ。
    まだまだ先になりそうですが・・・

    例のブツは今日辺り届くのかしら
    くまお堂コレクションを集めるのが楽しみになっちゃいますわぁ。
    ・Ronさん
    自分がもらう気満々やったんで熱く応援してくれました
    枕元に飾ってはります、いいけどさ別に。
    秋のイメージが貧困なくまお
    食べ物しか浮かびませんでした、はい。
    どの角度から見ても楽しめますよ
    ・無題
    こんにちは☆

    白うさぎの人形、福助くんと比較して、かなーーーーり大きくないですか??
    こんなの取れちゃうなんてさすがです!!!

    乗っかってる福助くんがプリティー♪
    ・キノピオさん
    かなり大きいですよ、福助で比べると良く分かるでしょ
    もうあきらめようと思ったんやけど
    店員さんが「これやったら取れるかも??」という
    微妙なところに置きなおすのと2号の熱い視線に
    引くに引けませんでした

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]