忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.91 No.90 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85 No.84 No.83 No.82 No.81
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-09-09(Sun)
完成
DSCF0585.JPG福助の日記
昨日2号ちゃんがりんごさんをむいてくれました
ぼくがうさぎやからりんごうさぎだそうです
食べれるなら何でも良いです。甘くて美味しかったです
「たんじょうび」って言ってはりました、いいもんがたくさんもらえるのが
たんじょうびなら毎日たんじょうびがええなぁと
ぼくは思いました
明日もたんじょうびですか?

DSCF0587.JPGいいえ、今日は普通の日
でもやっぱり2号に遊ばれていました
果物福助が食べれそうやったら
ちょこっと福助用に取っておく2号、
福助、今日も愛されてます

先日から作っていた柴犬「桂」完成!!
夏休みに2号が作っていた仔犬バージョンより
成長した立ち耳です
彼女のトレードマーク赤い首輪もばっちり


DSCF0601.JPGついお遊びで
こんなもん貼ってしまいました・・・
これつけて
くまお妹宅へ発送したろうかな
喜んでひろってくれるでしょう

さぁ綺麗に箱詰めして
旅立たせなくっちゃ




DSCF0606.JPG秋をイメージの箱うさ
秋・・秋・・・秋・・
って「食欲の秋」しか浮かばないくまお
ええもう自分の欲望の赴くままに
作っております

あぁ美味しいタルトが食べたいなぁ



PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    くまおさんこんにちは☆
    2号さんって、女の子だったんですね♪勝手に男の子かと思ってました☆
    実は昨日、別のブロガーさんの所から『もうさぎ日記』にリンクが貼ってあり、くまおさんの人形を発見!!
    実物大のウサさんがかわいかったです!!!

    さて、
    実はようやくウサギさんグッツの制作に入ろうかと思っています。それで、実は粘土細工でいう粘土をこね始めた段階くらいの所で大いに迷っているのです.....
    どちらへ向かって走ったら良い物か....
    よろしかったら相談に乗って頂けないですか??

    茂吉的雑多録にはまだのせられる状態では無い為、恥ずかしながら以前に書いていた個人的なBLOGの方にUPしてみました。お時間出来たらでかまいませんので宜しかったら遊びに来て下さい(^_^)/

    http://kimica.jugem.jp/
    ・キノピオさん
    そうです、1号2号共に娘でございます
    モイぐるみさんは大作でした、自分の作品が他の方のところに
    出てるのは恥ずかしいです、精進せねば
    キノピオさんも始動ですか、くまおも作品作るだけで
    ネット関係と他の諸々は1号とくまお旦那に丸投げなのですが
    役に立つのかな?またもう一つの方にもお邪魔してみますね

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.91 No.90 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85 No.84 No.83 No.82 No.81

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]