忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.86 No.85 No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76
2024-04-23(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-09-02(Sun)
思わぬところで
DSCF0515.JPG涼しくなりましたねぇ、もう少し用心で福助の部屋は
エアコン稼動してますが自分はやっぱり自然の風の方が
気持ちいいなぁと思います。
今日は納品に行って参りました
それぞれのおうちで可愛がってもらってな
また新しい新商品の開発をしなくては
流行に疎いくまお、この段階が一番大変かも


「うさぎと暮らす」に商品をP’sさんのご厚意で協賛として出させてもらってるのですが
毎回他の作家さんの作品を見るとまだまだ未熟で恥ずかしいもっと精進せねば
今回は知ってるうさ君が祝!!掲載(めっさ可愛い)やしお買い上げくださった方の
うさちゃんが掲載されてたり、記事のほかにも毎回楽しんで読ませてもらっているのですが
今回は取材受けられた方のうさグッズの中にくまおの作品が載ってて
気に入ってくれてるんやぁとすっごく嬉しくなりました。
「うさぎと暮らす」お持ちの方探してみてくださいませ

DSCF0519.JPG今日は涼しくなってきたので福助の為におうちを買ってきました
夏までの間に2つのハウスを破壊してくれた福助
もう小さいし夏以降はどうしようと考えてたら
「これなら福助君でも大丈夫!!」と以前のより
ひとまわり大きいのが入荷されたのを前回聞いてたので
買って来ました。新しいものビビリの福助ですが
これは記憶があるのかオッケーでした


まだもう少し暑いので中に入って破壊活動をするのはもう少し先になりそうです
出来るだけ大事に使ってくださいね
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    さっそく『うさぎと暮らす』見ました☆
    くまお堂さんとよく似た様なの作ってる人もいるんだぁ。
    って見てたあの雛人形がくまおさん作品だったとは

    写真をよ~く見ると…
    ストラップは彼女ですな
    箱うささんは彼ですなぁ

    WeddingうさはP'sさんから郵送なんですかね?
    到着が楽しみです
    ・Ronさん
    自分も写真見たときはでした。
    大事にしてくれてるんだと嬉しくって嬉しくって
    ウェディングうさお待たせしました。郵送か引取りかは
    ちょっと分からないのでP'sさんへ確認していただいてよいですか?
    北ちゃんで箱うさ、どんなのにしようかなぁ
    ・無題
    福助君新しいお家いいですねぇ~
    ウチのグリは夏の間食べた素麺の箱に住んでます(笑)

    グリと箱入りうさぎの記念撮影をしたのですが
    メールが送れません
    なぜに?
    ・Dai☆さん
    早速破壊活動を始めましたいいけどさ
    うちもダンボールの空き箱にみっちり挟まってます〈笑)
    メールおかしいですか?今日の晩にちょっと見てもらいます
    記念撮影見たい、見たい~
    ・いいっ!!
    福助の顔、NICEです!!
    目の上のふくらみ具合といい、なんだか本当にうちの子を見ているようで悦に入ります♪

    ちなみにうちの子にもおんなじハウスを買い与えたことがありますが、ものの3日でボロボロでした(泣)
    ・キノピオさん
    茂吉君、顔丸くて可愛い雰囲気ですやん
    福助何故かおっさんくさいのですよ
    親ばかで可愛いと思うのですが
    絶賛するぷりちーな写真は撮れたことがありません
    ・届きました☆
    本日届きました
    めっちゃ可愛いです~お嫁ちゃんが旦那さんを見つめてる~。
    本当ありがとうございます
    8日に仲のいい友達数人と集まってサプライズで渡す予定なんです。
    それまでは万が一のネタばれ防止でブログに載せられませんが
    また記事にしまぁす!!

    ・Ronさん
    遅くなってスミマセンでした
    久々のウェディングだったのでちまちましてたら時間かかって
    そうです、嫁ちゃんが熱い視線で婿ちゃんを見つめています
    愛なのです、愛がいっぱいです
    くまおがくまお旦那を見つめるときは何かよからぬ下心がある時・・・

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.86 No.85 No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]