忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.111 No.110 No.109 No.108 No.107 No.106 No.105 No.104 No.103 No.102 No.101
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-10-15(Mon)
うさうさうさんぽ その2
全部アップしょうと思ってたら2号給食エプロン洗濯出し忘れの
痛恨のミス!!洗ってアイロンかけてたら力尽きて倒れたくまおでした

2be99199.JPGさて今回もP’sKOBOさんのご厚意により
青空市を出させていただきました。
お買い上げいただいたお客様
ありがとうございました
「私はあるのかしら?」とご来店いただいた
うさちゃんも



DSCF0045.JPG岩のようにじっとしてるかと思うと突然ダッシュで走り出す福助
驚かせてすみません
挟まると落ち着くのかくまおの足の間へ間へ挟まる福助
面白いのでちょっとづつええ感じで足の間に隙間を空けて
移動すると福助もずりずり移動、結構な距離を移動出来ました。
周りの人が笑ってるけど僕気にせぇへんも~ん
あぁ挟まると落ち着くわぁ


34a0108e.JPGチンチラのウニ君、ちっちゃいけど福助にも果敢にアタック!!
・・ですが福助全く気にせず
ネザー君同士はカクカク合戦が繰り広げられてたんですが
福助はでっかすぎるのか対象外?
ネザー君達が乗っかっても全然気にしてない福助・・・
ネザーとロップの違いなんでしょうか
もしかしてクッションか何かと思われてる??


DSCF0049.JPG北ちゃん換毛中でお尻周りが可愛いのです
明るいお日様の下ではブルーオターの北ちゃんすっごく
綺麗でした。うさんぽでは1歳を迎えたおとなの会話をする
約束だったのでこしょこしょこしょ。
くまおが撮った写真より北ちゃんママのRonさんが撮った
福助のほうが可愛いのは何故に?
くまお、愛が足りない??


福助はでっかいし男の子なので何かあったらいけないと女の子や小さいうさちゃんとは
今回あんまりご挨拶しなかったのですがうさんぽ2回の経験で見るとうさちゃんとの挨拶は
のほほんとしてたので次は今回ご挨拶できなかった小さいうさちゃんにもご挨拶しようかな
ショコラちゃ~ん、次回はケージ越しで良いので福助と挨拶してくださいな

DSCF0053.JPG
うさんぽの〆はP'sKOBOさん主催の抽選会
おためし品もたくさん頂きました

お天気も何とか崩れず楽しい一日でした
毎回主催してくださるP’sKOBO様
ありがとうございます
終わってすぐにもう次の春のうさんぽ会を
首を長くして待つくまおでした
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    >給食エプロン洗濯出し忘れの
    痛恨のミス!!

    …お気持ち察します(爆)
    ・YKさん
    分かってくれますよね??
    2号、初めてです、本人顔面蒼白でした
    洗濯中他の用事を必死で手伝っておりました
    ・無題
    うさんぽ会楽しそうですね★
    足に挟まってる福助くん面白いな♪

    他の子にアタックされても気にしない
    なんてえらい!!
    ・りこさん
    うさぎの楽園でした
    福助足目指して移動する様子はほふく前進、
    周りの人も「ぶふっ」って感じでした。
    乗っかられても気づかない福助でした
    ・お疲れ様でした。
    はじめまして。
    うさんぽ会お疲れ様でした。
    水玉ハーネスのれん君の飼い主です。
    今回で2度目の参加だったんですが、前回、今回と爆走する福助君を遠くから見て和ませて頂いていました。

    ゆるゆるハーネスに気をとられてゆっくり青空市を見ることができなかったのが残念です。

    次回のうさんぽ会こそ青空市ゆっくり見せて頂きたいです!
    ・紘子さん
    いらっしゃいませ、お疲れ様です
    前回、今回も福助は爆走してました
    れん君達小柄なネザーちゃんの中走る姿は重戦車
    またれん君風うさグッズ用意しときますね
    ・無題
    むきゃーO(≧∇≦)O
    福助くん、可愛過ぎます!!

    いつも福助くんだけの写真が多いので気付きませんでしたが、ほかの子と比べるとホントに大きいんですね♪
    か、かわいい.....(*/∇\*)
    ・キノピオさん
    可愛いだなんて・・嬉しいっす
    ネザーちゃんが多かったんでひときわ目立つでかさの福助でした
    比較するうさちゃんがいると良く分かるでしょ?
    ・無題
    こんにちは。
    うさんぽ会では福ちゃんにカクカクしそうになってすいませんでした。

    譲っていただいた商品もとってもかわいくて大満足でした。
    ・イズママさん
    いらっしゃいませ~ 福助ネザーちゃんは小さいのか前回今回共に
    カクカクはしなかったなぁ・・ネザー君の男らしさを競う姿は
    見てる私は微笑ましかったです。微動だにしない福助にアタックする
    ネザー君たち
    お買上げありがとうございます、また春に向けて頑張って作ります!!
    ・楽しそうっすねー
    こんばんは。
    今回も残念ながら参加できず・・・無念

    福助くん、可愛いっす。
    まったりした気持になります。
    そして・・・でかいっす。それがいいんです(笑)
    うちの美濃と並んでもらいたい。
    兄弟大きさくらべ(笑)

    次は何とか参加したいですー。
    ・美濃母さん
    お会いできず残念です、
    福助、シャープさや凛々しさとは対極の位置にいますので
    まったりできますよ~そしてでかい!!(P'KOBOお墨付き)
    やっぱ一回美濃君と並んで大きさ比べなあきませんな
    次回強制参加!!
    ・無題
    先日はお疲れ様でした~♪
    青空市ショコラの商品作って頂きありがとうございました~くまおさんの商品に、すっかりハマってます~^^
    次回は本当、ゲージ越しでいいから、福助君と
    ショコラもてないから、2ショットが無いんですよね、寂しい~~
    ・ショコラママさん
    お疲れ様でした~
    ショコラちゃんグッズはくまお堂でしか買えません
    ショコラちゃん、お嬢さんに何ぞしてはいけないので
    ケージ越しで拝謁賜りたく存じます
    福助も2ショット少ない少ない・・・
    ・無題
    最後の最後にようやく大人の男の語らいができましたねぇ
    福ちゃんはどの仔がきても、上に乗っても穏やかにデッカイ心で受け止めてくれるのが
    暴れん坊将軍の外弁慶北斗の飼い主としてはうらやましいです
    今度は改めて2号チャンのところにご挨拶にいきますね~
    その頃はもうパンツは脱いでることと思いますが、ワシャワシャ触ったって下さいね。
    P.S
    メール届いていましたか??
    ・Ronさん
    福助のんびりのほほんと他のうさちゃんとご挨拶してました
    家で犬やフェレット見てるからうさぎはそんなに気にならないのかな?
    2号恥ずかしくてテンパってました、ダメダメやん
    メール届いてないのです再度お願いしてよいですか?
    くまおが撮った北ちゃん赤目になっちゃったんで2ショットのぶんも
    おねだりしてよかですか??
    ・無題
    届いていませんでしたかぁ…
    聞いといて良かったです。
    先ほどまた改めてメール送ってみました。
    もしかしたら【迷惑メール】というフォルダーに入っている可能性もあるかもしれないですねぇ。
    私のメールはyahooにとっては迷惑メールなのかぁ!!??(笑)
    また行っていなかったら連絡お願いします☆
    ・Ronさん
    何故に??やっぱり届かないのです
    くまおからも送ってみましたのでそのアドレスも
    試してもらえますか?お願いします

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.111 No.110 No.109 No.108 No.107 No.106 No.105 No.104 No.103 No.102 No.101

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]