忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.113 No.112 No.111 No.110 No.109 No.108 No.107 No.106 No.105 No.104 No.103
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-10-16(Tue)
何作ってるんだか・・・
DSCF0060.JPGこんちは、僕福助です
今日は僕のおかあちゃんの
くまおが作った
わけ分からん作品を
ででーんとまとめて
アップします



DSCF0688.JPG[もうさぎ日記]のヨーコさんの所へ旅立った「銘菓 もいまんじゅう」

写真はおとうちゃんが撮ってくれるねんけど
こんなん撮って遊んではったわ
ヨーコさん、こんな遊び方もできるでぇ
いっぺんやってみて



DSC87F0001.JPG何思ったんかくまおかあちゃん
でっかいうさぐるみも作ったで
このボディ持って数日間職場に行っててん
昼の休憩にぷすぷすぷすぷす・・・
怪しいおばはんやわ
作ったのはええけどこのネザーちゃん
ほんまのネザーちゃんと比較したらでかいねん・・・
考えてつくらなあかんよなぁ

仮称「も●さん」   ってまた?またなの??


DSCF0679.JPGまたすごい写真やな、おとうちゃん
モデルは「うさ奥」の殿こと天君
製作にかかろうと思って参考にブログを・・
と覗いた日に更新されてたタイトルが頭から離れず
気が付くこんな立派なものが!!
あ、通常ではこのような立派なものは付いてないで
つけて欲しい人は写真添付でヨロシク!!


DSCF0665.JPG羊毛うさぎは「くまお温泉」入るのねんけど
ここでもR15な殿は大人やで
第一夫人と泡泡のお風呂に

風呂に入れてたおかあちゃんの脳裏に
木の実ナ●と古谷一●が浮かんでいたのは
年がばれるので秘密やで


なぁ、おかあちゃん正統派路線ではほかの作家さんに勝てへんと思ってるやろ?
まぁ世界に一つしかない作品でオーナーさんに喜んでもらえたらええねんけどな
せいぜい頑張りや






PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッーこんなスペシャルなサービスが
    残念ショコラに関係なかった~
    男の子ならお願いするのに~(*^┰^*)エヘッ
    ・ショコラママさん
    ふふっ、見えない所にまで細心の技を・・・
    これぞ職人のこだわりです
    こんなとこにこだわるって、イヤん
    ・無題

    天さまぁ。ははぁ。私がわるぅございました

    もいまんじゅうの組体操もいいですねぇ。
    もいまんじゅうのちっちゃな声がなんだか聞こえてきそう

    あ!そうそう。青空市で買ったペーパーホルダー
    会社に持っていっています♪
    北斗が居てくれるみたいで、イラってしても和みます。
    インコもかわいい~し、一人ニヤニヤしています!
    ・Ronさん
    タマが皆様のツボにはまり反響を呼んでおります、
    あれは殿だから許されるオプションだろう・・・
    もい体操、撮影時に組体操させたり一列に並べたり楽しそうに
    撮影してましたわくまお旦那
    職場へ出勤ですか「姉ちゃん頑張れ」と横でプチ北ちゃんが
    励ましてる姿が浮かぶ・・・くまおも持っていこうかな
    ・無題
    くまおさん、この度はお礼が遅くなりまして
    申し訳ございませぬ~!
    第一夫人と混浴している殿も、
    興奮しながら拝見させていただきましたぞ。
    湯の中で二人は変なコトしておりませんでしたでしょうか?笑

    そしてうちの父上が、作品を見ながら
    「スゲー!」「どうやって作ってんだ!?」
    と連発しておりました(笑
    ぬいぐるみなのに縫い目がないのも不思議らしく、
    360度から必死に見ておりましたわ~。
    耳をもがれちゃ困るので没収いたしました♪
    ほんとにこの度は素敵なタマを・・・
    ではなく素敵な殿人形をありがとうございました!
    また機会がありましたらぜひお願いたします~。
    ・母上さん
    いらっしゃいませ~、実はうさ奥は福助迎えた頃から
    ずっと見てたんです書き込みできない小心者、
    この度初めて書き込みしました
    殿は湯殿でも夫人とお戯れ・・って昔は湯殿で殿様のお手つきになる
    お女中って多かったんですよね、何でそんなこと知ってるんだ私??
    くまおのうさぐるみは父上が目を凝らして360度くまなく必死で見ても
    縫い目はまず見つかりませんのであきらめるようお伝え下さい
    タマが自分でもリアルに出来て大満足でした。またさらにでっかいタマを
    ご希望でしたらいつでもおっしゃってくださいね。



    ・はじめまして<(_ _*)>
    ともさんのところから遊びに来ました≡(o;^^)o
    はじめまして、ひまわりと申します。

    『まんじゅう』をお願いしたいのですが、手作り工房のどちらからお願いしてイイか分からなくてこちらにカキコさせて頂きました!!!!!

    お時間あったら是非うちも覗いてくださいませ。
    ・ひまわりさん
    いらっしゃいませ、HPに注文用のアドレスがあるんで
    それでメール送っていただいたら結構ですよ。
    ぽてとちゃんに、ここあちゃん、可愛い
    お嬢さんが二人・・・あぁ羨ましいですー


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.113 No.112 No.111 No.110 No.109 No.108 No.107 No.106 No.105 No.104 No.103

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]