忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.110 No.109 No.108 No.107 No.106 No.105 No.104 No.103 No.102 No.101 No.100
2024-03-28(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-10-14(Sun)
うさうさうさんぽ その1
今日は待ちに待ったうさんぽ会
前日2号学校の役員の仕事でへろへろさっさと寝たくまおは
本日5時半起きでした
前日出来なかった用事を片付け会場へ!!

うさんぽ会場で青空市を準備したりしていると
うさちゃん連れさんがあちらこちらから・・

DSCF0019.JPG春にも会った亀ちゃん、
今回もノーリードでうさんぽに参加です
くまおの作った特大ネザーちゃんと記念写真
亀ちゃんのほうが小さかった・・・
普段でかロップの福助を見慣れてるので失敗したわ
お店の方にも福助は「丸くなった」と
今日会場一のでかうさだったようです


6bfcc47c.JPGまめ君です、福助と生まれもそんなに違わないのに
小さくて可愛いのです
並んで写真も撮ってるのですが
福助とは大きさが根本的に違います
甘えん坊さんと聞いて羨ましさも2倍!!
こんな可愛い子に甘えられたら
何でも言うこと聞いちゃうわ


DSCF0047.JPGお名前聞き忘れたロップちゃん
こちらも男の子ですがやっぱり福助のほうがでかかった

後半お疲れだったのか
サークル越しにふもふもご挨拶して
仲良く休憩してました
飼い主のお兄さんにびわの葉を頂きもしゃもしゃ
「おにさん、ごちそうさまでした」(福助)

おちびのロップちゃんが耳をぶんぶんして楽しそうにうさんぽしてるのを見ると
小柄なうさちゃんへの憧れを一層強くしたくまお・・・

DSCF0035.JPG今回福助の兄ちゃんにも会えました!!
ジャン君です、お父ちゃん違いの兄ちゃんで
まっふまふでとってもゴージャス、手触り良かったです
「兄ちゃん!」「おとうと!」と言ってるかは分かりませんが
仲良くふんふんご挨拶
ロップはのんびりやさんなんでしょうか?
まったりとした兄弟再会でした



PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    お疲れ様でしたぁ~。青空市も大盛況でしたねぇ
    福ちゃんに会えて嬉しかったです~
    北斗と来たら外に出たら豹変するのでいつもヒヤヒヤさせられてしまいます。
    実際今回のうさんぽ会もヒヤヒヤもん・・・

    福ちゃんのかわいい写真が撮れたので、勝手にHPのアドレスにメールさせてもらいました。
    宜しければ受け取ってください
    ・Ronさん
    お疲れ様でしたぁ~。毎度お買上げありがとうございます
    ますます男前度アップの北ちゃん、惚れちゃいます
    2号恥ずかしくて側へ寄れず遠くから北ちゃんを見つめ
    「お尻可愛い」北ちゃん福助とは普通でしたよ?
    福助うさぎと認識されず?写真ですか?早速チェックします、楽しみ
    ・無題
    きゃー\(≧∇≦)/
    カワイイ子達が沢山!!いいですねぇ♪
    みんな可愛過ぎます!!!

    小さい子も可愛いですが、大きい子もズッシリと抱き心地も良さそうで憧れます♪
    ・キノピオさん
    えぇもう、うさまみれのパラダイスでしたよ
    普段福助を基準で生活してるのでネザーちゃん抱っこしたら
    「軽っ」って驚きでした。福助、会場一のでかうさでした
    抱き心地??ご想像にお任せします
    ・無題
    お疲れ様でした♪
    福助くん、貫禄十分でしたね~
    玄関までお見送りする姿が一度でいいから見てみたいです(笑)
    亀ちゃんもビッグなネザーちゃんと記念撮影できて嬉しかったと思います♪
    またお会いできる日を楽しみにしております☆

    お疲れ様でした!
    ・YKさん
    お疲れ様でした~福助、1歳1ヶ月のまだまだ若輩者でございます。
    お見送り風景、今度カメラで追ってみます
    ええ感じに取れたらアップしますね
    でかうさと亀ちゃんの2ショット、うちも秘蔵ものです。ぐふっ
    うさんぽで又お会いしましょうね、もう次のうさんぽが待ち遠しい

    ・無題
    こんにちは!
    今回参加できませんでした~><
    さすがに連ちゃんは辛いだろうと思って
    諦めました・・・;;でも、でも春の
    うさんぽ会へは是非に参加したいと思います!!
    生福ちゃん見たかったなあ・・・。
    満月さんが言ってたもいさんの分身って・・・
    もしかして・・・?
    ・ヨーコさん
    ハードスケジュールだったみたいですね、くまおも結構ハードだったけど
    地元やという事と気合だけで乗り切りました。
    春が待ち遠しいわ~福助、ネザーが多かったので大きさが目立ってました
    もいさんと一緒に写真撮りたいのだ
    分身??ふふっ分身ちゃんでっかくなっちゃった
    どうする?どうする?他にもなのも有るのです

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.110 No.109 No.108 No.107 No.106 No.105 No.104 No.103 No.102 No.101 No.100

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]