忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.67 No.66 No.65 No.64 No.63 No.62 No.61 No.60 No.59 No.58 No.57
2024-04-23(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-08-10(Fri)
こねこね
DSCF0038.JPG本日京都は36度越えてました
京都に観光に来られる方を尊敬します

福助ブーム継続中
今日も2号に微調整してもらって
挟まってました



DSCF0036.JPG先日オーダー頂き
無事おうちへ旅立っていった
お嬢さん
目元の涼しげな
さわやか美人さん
ミニウサギさんなんで
いつものネザーちゃんより
耳を長めにすらっとした感じで
こねこねこね・・・



P1070002.JPGモデルのお嬢さんです
耳と目元をポイントに作りました
このお仕事させてもらって役得やなぁって思うのは
いろんなうさちゃんを見れることですね
飼い主様もうさちゃんのベストショットを
送ってくださるのでもうくまおは
うさぎ天国ですよ
今頃携帯にぶら下がってお出かけの
お供をしてるのかな?



4eee10dd.JPGちびうっさーずストラップをこねってみました
ぷちっとしてこれはこれで
愛嬌があってなかなか良いですな

同じカラーの子があったら
ラッキー



DSCF00223.JPG1号にこの春作ってやった
クラブのユニフォーム着用わんこ
鼻と金具が壊れてしまったので
「治してくれ」と1号
あんまりカバンにものをつけないんですが
これはずっとつけてくれるので治してやらねば



お盆は法事以外は泊まり等の予定も無く
色々試作品を作ってみようかな?
今からだとクリスマスと正月ものかな、
この暑い中そんな物のアイデアは出てくるのだろうか
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    blanchetteちゃんですね
    目の周りが特徴的ですよね~
    ・無題
    ↑名前入れ忘れました
    ・Dai☆さん
    そうです、美人さんですよね
    すっきりとした感じを出そうと苦労しました
    〈くまおの隣にいるうさぎは鼻ぺちゃずんぐりなもんで・・)
    ・無題
    携帯から失礼します。
    mixiで書いたら、Daiさんにチェックされてました。

    携帯に繋いだので、お出かけのとき「いつでも」一緒に
    いるみたいで嬉しく思ってます。
    ・井原さま
    mixiは全然どういうもんだか分かってないので??ですが
    Daiさんのチェックが入っていたのですね
    くまおも福助ストラップをつけております、
    何かの折に取り出してみるとにんまりしてしまいます
    ・無題
    本当毎日暑い日が続いていますね
    私も北斗も毎日とろけまくりの日々。

    ホトトちゃん美人さんですねぇ!!
    ストラップだと携帯に付けて、毎日一緒ですね☆
    あ!!何度かメールさせていただいたのですが届いていますか?
    ・Ronさん
    くまお堂社長です。
    何度かメールを送っていただいたとのことですが
    受信した形跡がありません。
    申し訳ございませんがくまお堂公式ホームページの
    ご注文フォームから今一度送信してみてください。
    宜しくお願い致します。
    ・無題
    先ほど2度メールを送信させてもらいました。
    1度目のメールは読みにくいと思われますので、捨ててもらって結構です。
    yahooさんはmsnのhotmailは送信できないのでしょうかね?
    もし本日も届いていないようでしたら、ご連絡ください。お願いします
    ・Ronさん
    届きましたよ~
    返信いたしましたので又お時間いい時にでも
    見てくださいね

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.67 No.66 No.65 No.64 No.63 No.62 No.61 No.60 No.59 No.58 No.57

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]