忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.65 No.64 No.63 No.62 No.61 No.60 No.59 No.58 No.57 No.56 No.55
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-08-08(Wed)
犬?
うさぎ飼いさん以外の人にとっては
垂れ耳のうさぎは衝撃の存在みたいですね

DSCF00101010.JPG
我が家のお坊ちゃん福助
色はトータスといえば聞こえはよいが簡単に言えば茶色
はじめて福助見た人は一瞬「ぶふっ」と笑い
「可愛いね」といってくれます・・・
うさんぽ会でも思ったけどこやつ、ぱっと見わんこですわ
チワワよりはでかいしケンカしたら勝つ可能性大
写真送っても「何?犬?」といわれた事有り



DSCF0017717.JPGフロスティとブロークンの子に実は憧れてました
今でもそのカラーの子を見るとついふらふらーっとなります
でもね、下見に行ったつもりのお店で福助のほうから寄ってきてくれたのね
(今思うとただ単に珍しかっただけやろうけど・・・)
それでもう1号、2号、くまお魂抜かれました
これが縁って物なんでしょうねぇ
一番可愛い子です


1号も昨日無事合宿から帰ってきました
洗濯物が大量でした・・・・・

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    うちの熊、
    見た目中型犬ですから。
    コーギー並みですから。
    ・にーな@飼主♀さん
    ぶほっ れっぷ君
    どんどん熊化しておられますね
    チワワ程度じゃ甘い甘い
    ・無題
    ウチも『ワンワン?』って子供に話しかけられます
    ちがうよ~
    ・Dai☆さん
    ロップは犬に間違えられるんでしょうか?
    じいさまに至近距離でまじまじと見られてから
    「うおっ!!」って言われました・・・
    「うおっ!!」ってあんた何やと思ったのさ
    ・無題
    確かにロップちゃんは大きいですもんねぇ。
    は立ち耳が一般的と思われているからロップちゃんを見ても最初はうさぎだと思わないのかも…
    でも大丈夫!
    うちも大きなねずみだと思われちゃいます
    うさんぽさせていて『あ~うさぎさんなんだぁ』って良く言われていますよ( *´艸`)クスッ
    ・Ronさん
    うさぎ=立ち耳なんでしょうね
    北ちゃんって・・・
    北ちゃんと福助のツーショットは
    何も知らない人から見たら「???」な
    光景でしょうね


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.65 No.64 No.63 No.62 No.61 No.60 No.59 No.58 No.57 No.56 No.55

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]