忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.44 No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.36 No.35 No.34
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-07-14(Sat)
新技法
台風近畿直撃!?
外の物を吹っ飛ばされないように片付けたくまおです
皆さん台風対策はお済ですか?

今日は朝から張り切って京都の羊毛専門店へ行ってきました
雨が降るわ祇園さんの鉾が立ってるので通行止めやら
初めての場所で探しながらで大変でしたが
大満足の収穫でした

家に帰って用事片付けてからはぷすぷす開始
絶好調で新技法にもチャレンジ
新技法で製作中なのがこの子

D1SCF0005.JPG
そうです、そこのあなた!!
そうですよ、あなたの可愛い
うさちゃんなのです
粘土では表現できず
悔しい思いをして
何とか特徴を表現したいと
色々探してたんです




D12SCF0007.JPG
目が入っていないのですが
前から見るとこんな感じ
ぷすぷすしながら
自分でもにんまり
もうちょっと細かいところを
色を入れて整えたら完成


本格的に値段、色、サイズ等考えてお店に置いていただこうかな
値段設定って結構難しいのな
オール手作業なので時間はかかるけどたくさんの人にお迎えして欲しい
高すぎるとためらうし安すぎるとくまおのキャパを超えてしまう・・・
むー悩みますわ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ふわふわうさぎさん><ジャージーちゃんですか?
    すごい可愛いです><
    私のブログのぞきに来て下さったんですか><
    嬉しいです*^^*2うさちゃんは旅立ちましたが
    残りの2うさちゃんは我が家にいます*^^*
    すごく気に入ってます^^うさ友さんにも
    とっても好評でしたよ*^^*
    もいぐるみ・・・我が家へ迎えても良いんですか!?
    是非来て欲しいもいvv
    ・ヨーコさん
    はい、ジャージーのお嬢さんです
    ふわふわ感が出せて満足です
    ブログもいさん可愛くて楽しみに覗きに行ってます
    もいぐるみはお店に旅立ちました
    お取り置きしちゃうモイ?
    ・無題
    これって、ショコラですよね
    お店にまだあるかな?無かったらどうしょう~
    とっても、可愛いです、Psさんに連絡しますね!!
    ・ショコラママさん
    ショコラちゃんですよ
    くまお堂社員一同もショコラちゃんと
    即答してくれたのでくまおは嬉しいのです。
    お店でも「これはショコラママさん様にお取り置きやな」と
    笑ってたのでまだ待ってくれていると思いますよ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.44 No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.36 No.35 No.34

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]