忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.45 No.44 No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.36 No.35
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-07-15(Sun)
旅立ち
ついにくまお工房の新商品
羊毛うさぐるみ達がお店にデビューしました

DSCF0067.JPG
今回デビューのうさたちの集合写真
「はいチーズ
どんなおうちの人の子になるのかな?
可愛がってもらえたらいいなと
毎回送り出してます



DSCF0062.JPG
今回大きさは大・中・小の3種類
小サイズのうさは在庫限りで
以後基本サイズは真ん中のこの大きさで
作っていく予定
しかしこの大サイズちゃんよりもうひとまわり
大きなうさの製作が会議で決定!!


12123DSCF0008.JPG
この子は2号のご寵愛が深い為
くまお家の秘蔵っこになることが決定
2号の部屋に強奪されそうな予感・・・





DSCF0079.JPG
長毛種などの子は
若干値段に違いが出ますが
作っていけたらなぁと
長毛のこについて色々と
調べてみたり



DSCF001000.JPG
気に入った子は見つかりましたか?
先日羊毛ショップを見つけたので
くまおは頑張りますよ

でもボディを全部使い果たしたので
当分はまずボディの作成ですな・・・
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    あ!!ショコラちゃんがいる!てっきり作っている途中なのかと思っていましたf(^^;
    ショコラママがみたら絶対喜びますよ☆

    ・Ronさん
    そうです、ショコラちゃんです
    集中して出来たのでこの三連休の間に
    お店に送り出す事が出来たのです。
    羊毛店でブルー系の羊毛も入手できたので
    次は北ちゃんにも挑戦の予定・・・
    ってこれは押し売り商法か??
    ・無題
    Ronさんに教え貰いました、嬉しいです~
    娘も、大喜び~、早く会いたいな~!!
    ・ショコラママさん
    「ママ、お姉ちゃん、お店で待ってましゅ
    ちびショコちゃんは毛を他の子と少し違う刺し方を
    しているのでいじくり倒すと毛が抜けやすくなりますので
    お飾りうーちゃんが一番よろしいです。でも毛が抜けたりして
    困った時は出来る限りのメンテしますし連絡してくださいね
    ・無題
    え!北斗のも作ってくださるんですかぁ
    楽しみですぅ北斗はブルーオターちゃんです。(←既にオーダーしている)
    ぷすぷす楽しそうですねぇ。私もハマったら無心でぷすぷすしてそうです。
    念を込めながら( *´艸`)クスッ
    ・Ronさん
    やっぱり知ったうさちゃんをイメージして作ると
    ええ感じに出来るんです。くまお旦那は
    「作ったので買ってください商法や」といいます
    北ちゃんのブルーオターの色を綺麗に表現したいんです
    早くボディ作ってぷすらねば
    念・・・じゃなくて愛情こめて ( ̄∀ ̄)

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.45 No.44 No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.36 No.35

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]