忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.36 No.35 No.34 No.33
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-07-13(Fri)
呪いの

DSCF0005.JPG福「くまおの奴えらい
   ちくちくうさぎにはまっとるなぁ」

も「職場の昼休みも
  ちくちくしてるらしいで」

福「針でぷすぷすやさかい
   何か呪ってるって思われてるで

DSCF0008.JPG
も「楽しそうに高速でぷすってるので
   怖くて声かけられへんねんて

福「ほな僕らはくまおの
     念がこもってんのんか??」

も「それはいやや」

4d89ae6b.JPG
も「あ!あんなところに
   のろいの人形が!!」

福「ほんまや!針刺さってるし
      真っ黒や!!」



DSCF0012.JPG
福「何か込めまくってるんか
     ごっつうでかいであいつ」

も「日常の不満を針先に
   込めてるんちゃうか?」



DSCF0015.JPG福「とりあえず2号の部屋へ
         逃げ込もう

も「くまおの横で作業ずっと見てるで
  夏休み工作で作る気らしいで」

福「手ぇぷすらんか?
     あ、でも1号よりは器用か」

勝手なことを言ってくれてる2匹、
呪いの人形じゃありませんし日常の不満はそれなりなので
込めるほどではありません。
2号は真剣夏休みの作品にしようとよく横で見てます
出来上がった子達で楽しそうに遊んでます
さて針の刺さった真っ黒ちゃんはどうなる??
完成をお楽しみに!!

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    2うさちゃん、かわいい♪
    立ちみみちゃんと、ロップちゃんですね!
    針がささっているうさちゃんはどっちなんで
    しょう?完成が楽しみです♪
    ・りこさん
    2号じゃないけど
    うさ人形でうっさー劇場を
    お送りしました
    ブラックちゃんはええ感じです
    ・無題
    こんにちは^^はじめまして*^^*
    満月さんの所から来ました^^
    先日お店(P’S KOBOさん)で
    4うさちゃんを連れて帰りました!
    今回はうちのもいさんをモデルにものすごい
    可愛いモイぐるみが!!めろんめろんに
    なっています><先日の単色グレーの子もすごい
    可愛かったのですが今回の子も雰囲気が
    違ってすごい可愛いです><
    P’S KOBOさんにデビューするのですか?
    ・ヨーコさん
    いらっしゃいませ へっぽこブログへようこそ
    ブログ覗いております。くまお作品がアップされてて
    でした、もいさん可愛いです
    チンチラちゃんはうちではすでに
    もいちゃんと呼ばれております
    ブログももいさん風にお話したかったんですが
    今回は関西弁にしてみました
    ヨーコさんちにお迎えしちゃうモイ?
    ・無題
    黒ウサ楽しみ~、どんどん作品出来上がってますね~、凄いです。お風呂に入ってるの見て笑っちゃいました~。完成楽しみにしてま~す!!
    ・ショコラママさん
    この方法は微妙な感じも毛の柔らかい感じも出せるので
    すごい気に入ってます。
    ・・・という事は、あーんな事が出来るのです
    ふっふっふ、ショコラママさんを
    お店にダッシュさせちゃうよ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.36 No.35 No.34 No.33

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]