忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-26(Tue)
1歳です
福ちゃん、1歳になりました
大好物のバナナを貰い
2号のお友達から誕生祝にイチゴを貰い
追いかけっこしていっぱい遊んでもらいました

SN3E0045_0001.JPG「ちび茶まんじゅう、おめでとなのね」

「ももちゃん、ありがとう~

やっぱりオス扱いしてもらえません
福ちゃん・・・





これからももも福と
ずっとずっと一緒に過ごせますように


(まだまだ色々あってコメント返し等できませんが
  福ちゃんの誕生日だったのでどうしても書きたくてアップしました)
PR


2009-05-20(Wed)
ご無沙汰しております
長い間ブログ放置で申し訳ありません

皆様にきちんとご報告できないままですが
なかなか気持ちの整理がつかず
まだもう少しかかりそうです

P1040573.JPGP1040821.JPG








      PS.  もも福、とっても元気です

   




2009-03-11(Wed)
おしらせ
個人的な理由で申し訳ありませんが
HPの更新をする事が出来なくなりました
今回お知らせの為ブログ何とかアップいたしましたが
ブログ自体続けることが出来るか正直分かりません
同様に皆様にかわいがって頂きました
「手作り工房くまお堂」ですが
当分お休みさせていただきます
再開は未定です

コメント欄も閉じさせていただいております
勝手なことばかりで申し訳ありません



2009-03-05(Thu)
お誕生日おめでとう!!

決算で膨大なデータ入力、数値照合で
目が異様に疲れて開きません(泣)
という事で一晩休んで遅れてのアップ・・


P1040937.JPG
ひたひたひた・・

あら、かわいいあんよ
何かかやってくる~





そうです3月4日はももちんの誕生日!!
365カレンダーのべいびーずはももと兄弟姉妹なのです

P1040941.JPGP1000874.JPG










「1さいなのね」    そうやで、おっきくなったなぁ
おマフも立派になって立派なレディー
お散歩中遊ぶももを見て

「仕事中、泥棒が入って連れて行かれたらどうしよう」と
真顔で旦那に言う親ばかくまお
だって金目のものなんか何も無いもん
可愛いし絶対ももちゃんが連れて行かれる

P1040955.JPGP1040960.JPG







お祝いに いちご、水菜、祝い人参
「おいしいのね~」
好き嫌いなく、これまで病気ひとつしたこと無いもも
花丸健康優良児です

P1040968.JPG
「ももちゃん、お誕生日
 おめでとうです」

福ちゃんがお祝い
もも福、未手術なので
遊ぶことはできませんが
ごあいさつごあいさつ




もも、うちに来てくれてありがとう
ももがいない生活なんて考えることができません
かまわれるのは嫌だけど
ほっておかれるのはもっと嫌(笑)
べたべたさんじゃないけど
時々「かまって」と鼻でつんつんしてくれるのがとっても嬉しいよ
ずーっとずーっと元気でおってな

P1040573.JPG
「ママ、パパ、ばぁば
 もも最初へんな所来たな思ったけど
 住んでみたらまぁまぁいい所なのね
 元気にやってるのね
 じぃじの会社の近くだしまた遊びに来てなのね~」
 



2009-03-01(Sun)
嬉しい事
うさ友さんにいい事があって
そのお話を聞いてすごくいい気分になってるくまおです
うれしいなぁ、うれしいなぁ

嬉しいことは続くんでしょうか
このお話を聞く前には
   たんぽぽうさぎ   のタップママさんから
素敵な贈り物が届きました

P1040911.JPG本場さぬきうどんに可愛いうさ雑貨たち
もも福のおやつに私のおやつ(笑)

うさちゃんのアクリルたわしは
ママさんのお手製!!
可愛すぎて使えないよ~叫ぶ私のために
普通の四角サイズまで・・・ありがとうママさん


しるこサンド、これは美味い!!ビスケット生地もぱさぱさもそもそせず
味もほんのりついてて美味し!!
はい、その場で半分、翌日には完食でございます

うさちゃん、可愛すぎて使えないので2号の顔を隠すモザイクにしてみました

P1040917.JPG「しるこサンドおいしー♪」
何とか試験も終わった2号
途中すんげー雷をくまおに落とされましたが
はひはひ言いながら最後は勉強してました

リクエストにお応えして
2号アートギャラリー開幕です



      2号アートギャラリー    ~ひらめきは授業中に~
P1040900.JPGP1040899.JPG






        
  リアル信長                        リアル義満

P1040901.JPGP1040902.JPG








             
  ぷちのぶ                          ぷちざび
P1040903.JPG








               ぷちりきゅう


P1040810.JPG「おかあちゃ、
  2号ちゃ点数大丈夫かしら?
  ももちょびっと心配になってきたのね」

・・・母ちゃんもちょっと心配だよ
ももちゃん











<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]